Category: 栗鼠のルトくん

 

2017/09/30 Sat.

急に寒くなって、鼻炎が少しつらいkitoでございます。
稲花粉とかも弱いんですが、寒暖差もアレルギーでるみたいで、鼻水出るよー;
寒いのほんとに嫌いです。
暖房をそろそろどうするかとか考えないと自室で生きていけなくなる。

IMG_2277.jpg

もう10月も目前ですが、今日は6月の栗鼠の様子を見てくだされ。
しょうぶ祭りなるものにちらっと便乗して行ってきたの。
しょうぶの単品の写真も撮ったけど、あんまりいいの撮れなかったので割愛。
綺麗なんだけど、写真に撮って面白みあるかというとそうでもないなーという感じ。

IMG_2281.jpg
IMG_2282.jpg
IMG_2284.jpg
IMG_2288.jpg

ルトくんはこの日も楽しそうであった。
笑顔に癒されるわほんと。和みを有難う。


IMG_2289.jpg



edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: その他写真

 

2017/09/17 Sun.

広告を出してしまった…。いけないいけない><
HPもブログも衰退の一途を爆走している世の中で悲しいです。
ツイッターとかインスタグラムとか、手軽に出来てかつ不特定多数に見てもらいやすいとこがやっぱいいんでしょうね。
でも私はHTLM言語勉強して、HPを一から作ったりするのとても楽しかった記憶があるから、
なかなかここを閉鎖しようという気にはなれないんだよ。
無料でドメインを借りられるうちは残すのだ。

IMG_2317.jpg

結構前の話になるけど、お知り合いに海釣りに連れて行ってもらった。
私はまぁ便乗で連れて行ってもらったので、全然面識少ない方なんですけど。
車でちょっと遠出して、まだ日の昇らないうちからのドライブは新鮮。
朝日を拝みながら山越えして、見知らぬ海に到着。


IMG_2319.jpg

海の写真は撮ってないですが、猫が住み着いていて可愛かったので、それは撮った。
人懐っこく、釣った魚をせがみにくるのでもちろん献上(笑
好みが非常に激しいらしく、好きなものしか食べない、私に似てる。


IMG_2325_2017091423340732c.jpg


IMG_2337.jpg

釣った魚、手のひらサイズの小魚しか釣れなかったけど、面白かった。
ただ私食べられないので、それは家族にまかせる。
どうも皮とか骨とか付いてるものは食べたくなくて。好き嫌い激しいんですよ。

IMG_2352.jpg

猫可愛いよー。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2017/08/06 Sun.

暑い!
こうも暑いとやる気が出ない。まぁ普段から無気力気味なのですが…。
仕事のストレスがまた多くて、更にやる気が出ない。
好きでやってるドール趣味だけど、この趣味が群を抜いて能動的な趣味なもんだから、
これが出来ないような日常というのが凄く嫌い。
早く仕事辞めたい。
だいたい仕事を教える担当の人が相性悪くてだめだ。
好き嫌いではなく、不出来な人で残念なの。
もうちょっと上手く使って欲しいもんだ。

IMG_2156.jpg

全然制作関係進んでないので、載せる写真もないや。
新しいレンズ買ったときに試しで撮ったやつをのせておこう。
今日は大阪ドルパだけど、この前のドルミス行ったから今回は見送り;
次はいつどこのイベント行くかまだ全然考えてないです。
東京は当分行けないな少なくとも。
行けるとしたら10月のドルミスかな。
でも有給休暇ないから、仕事休んでまで三連休にする気にならないから、また見送りそうだ;

IMG_2169.jpgIMG_2167_201708061755152b8.jpg
IMG_2166.jpg

なんかちょっとむすっとしてる?
でもディゼ君かまってもらってる方だから、機嫌悪くしないでー><;
そろそろ真面目にメンテしますから…、涼しくなったら…

edit

CM: 0
TB: --

page top

2017-10