Category: 栗鼠のルトくん

 

2017/05/13 Sat.

最近なにもやりたくなくて、ただひたすら寝ていたいです。
これもう最高の現実逃避w
でも寝すぎるとわけのわからない夢ばかり見て、それはそれで気分が悪くなるので、
ほどほどにしないとです。
すごく色んな夢を見るので、逆に面白がるとそれはそれでいいかもだけど。

IMG_1823.jpg

梅を見に行ったときにルトくんも連れて行ったので、今日はその写真をアップしよう。
それにしても、もう年が明けてから大分経つのに、未だに2017年の写真をギャラリーにアップ出来てないですね!
というか2016年のもまだアップしてないのあるのでそれやらないとー。

IMG_1826.jpg

ルトくんは悩みとかなさそうでいいなー。
私も人間じゃないものに生まれたかった。
動物も嫌なので、植物に生まれたい。
山の中で人知れず咲いて、風にまかせて子孫を残して散っていく。
そんな野草で十分だよ。

IMG_1827.jpg

まぁそんなこと言ったところで、現世も来世も選んだり出来る余地ないので、
明日も大人しく、このどうしようもない人類をやるだけです。
就職のための面接を受けに行かなきゃー。きゃーいやー。
明日受けるとこ、多分受かっても行かない(笑

IMG_1836.jpg

取りあえず5月中は正社員探してみるけど、6月になったら派遣で探そうと思う。
なんとかかんとか6月中に雇用保険に入りたいので、あんまり選んでられない。

IMG_1841.jpg
IMG_1842.jpg

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 栗鼠のルトくん

 

2017/01/09 Mon.

今年は寒くなりだした途端やたらと体調不良が続いて、なかなかやりたいことがはかどらないです。
そんなわけで新年のご挨拶が遅くなってますが、どうぞ今年も宜しくお願いします。
例年通りマイペースに絡んだり絡まなかったりと言う感じで、
のんびり生きたいと思います。
最近調子悪いの絶対精神的ストレスだと思うんで…。
ぼちぼち自分が生きやすくなるように改善していこう。

IMG_1027.jpg

新年用に着物着せて写真も撮ったのですが、やっぱり古いのから消化していかないと嫌な気がするので、
今日のは10月に撮ったルトくんの写真です。
ご飯食べに行ったついでに公園に寄ってみました。
特に目的があったわけじゃないのですが、天気が良かったのでたまには栗鼠を森に帰さねばと(笑

IMG_1045_20170109163336826.jpg

苔がいい感じだったので、面白かったよ。
もさっとしたやつ好き。
苔の絨毯で寝転がるのどんな感じかなー。

IMG_1037.jpg
IMG_1051.jpg
IMG_1058.jpg
IMG_1066.jpg

どんぐりも好き。流石に拾っては帰らないけど。
既に家に沢山あるので(笑

IMG_1063.jpg

栗鼠は秋の間にどんぐりを色んなところに埋めておいて、冬の備蓄にするんだよね。
埋めたり掘ったりしてるとこも可愛いだろうな。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 栗鼠のルトくん

 

2016/06/18 Sat.

野外撮影に出掛けたのですが、あてが外れて写真が撮れず、
仕方ないので公園でルトくんだけちょろっと撮影しました。
午後から雨かもという天気予報だったのですが、ほんとに降ってきてすぐ撤退。
こういうときだけ当たるよね予報。

IMG_9221.jpg

天気が悪くても全然ルトくんは気にしていないようで、楽しそうで何より。

IMG_9219.jpg
IMG_9222.jpg
IMG_9223.jpg

栗鼠のポージングのバリエが無さ過ぎて申し訳ないです…。
せっかく袖なしだから腕をもっと動かせばよかったね。

IMG_9213.jpg
IMG_9215.jpg
IMG_9216.jpg

IMG_9208.jpg

紫陽花も一枚だけ。
こういう花びらに厚みのある花が好きです。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 栗鼠のルトくん

 

2016/06/07 Tue.

先日神戸に旅行に行ってきました。
二泊三日で異人館と有馬温泉に行ってきました。
何気に神戸に行くのはこれが初めてだったのですが、結構面白かったのでもう一回くらいは行きたいなー。
お供にルトくんを連れて行ったのです。
でも言うほど撮る暇が無かったので少しだけですが、写真置いときます。

IMG_8992.jpg

神戸のホテル、安いとこなのであんまり綺麗ではないですが、
朝ごはんは割と良かったのでいいかな。

IMG_8994.jpg
IMG_8997.jpg
IMG_8999.jpg


IMG_9159.jpg

あと帰りに電車の中でちょこっと撮ったり。
車両に私しか居なかったのでここぞとばかり。

IMG_9161.jpg

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 栗鼠のルトくん

 

2016/06/02 Thu.

先日新しい栗鼠をお迎えしたので、先住の栗鼠と撮ってみた写真。
撮影するいい場所がなかったので、リビングのテーブルの上です(汗
いまいちこの家日当たりが良くなくて、どこも光量が足りないんですよ。
広くなったのはいいけど、明るくないのは困るなー。
綺麗な写真が撮れないので、早く明るい家に引っ越したいです。

IMG_8927.jpg

IMG_8928.jpg

IMG_8929.jpg

アンティーク風で可愛いと思うのですが、万人受けする可愛さではないらしい。
でもセールでワンコインでお迎えできたので満足よ。

edit

CM: 0
TB: --

page top

2017-09