Category: イベント関連

 

2016/09/28 Wed.

ドールショウの戦利品です。
私にしては随分色々買いました!念願のお洋服も買えて良かったです。
ウィッグもいいのが安くで買えてほくほく。

IMG_0742.jpg
IMG_0743.jpg
IMG_0745.jpg

これはドルショ以外の東京で買ったもの。
キャンドゥのミニフォトフレームとマグネットは、こちらでも買えたかもだけど、
探しに行く手間が面倒だし売ってないかもだから、見たときに買っとくのが一番。


IMG_0519.jpg

cotoriさんのブースにお邪魔しました!
撮影会で一緒に撮らせてもらわなかったので、リベンジのために頑張ってシュリくん担いで行ったよ。
いつみても麗しいですはい!んー、好きだ///

IMG_0522.jpg
IMG_0524.jpg
IMG_0523.jpg


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: イベント関連

 

2016/08/21 Sun.

スタジオ撮影会、取りあえず6名まで参加者が集まりましたので、開催が確定致しました。

現時点でのメンバーは
・kito(主催)
・milo(ミロ) 様
・紅子さま
・ちえ様
・トキ様
・cotori様

残り二名様を引き続き募集しております!

≪ドルショ前日 スタジオ撮影会 参加者募集!!≫

次回の9月のドールショウの前日、9月18日の日曜日に、
浅草のスタジオを借りてドール撮影会を開催しようと思っております。
(既に枠は押さえ済みです)
つきましてはその参加者さまを募集いたしております。


撮影会概要

・日時
 9月18(日) 14:00から18:00

・場所
 七色より少しくすんだところ
 東京都墨田区東駒形1-19-3 NMビル 2F

・参加条件
 常識のある方、18歳以上、女性

・募集人数
 7名(主催を含め最大8名で行います)

・参加料金
 24000円を人数割りします
 料金は当日集めますので、ドタキャンは絶対に止めて下さい

・ドールについて
 メーカー、種族不問ですが、お一人に付き二体までとさせていただきます

・撮影内容
 BL、GL等の撮影はOKとしますが、過度の露出はNGとします

・その他
 主催は割と撮り専の口下手なので、その点ご容赦いただければと思います。
 撮影会中に撮ったドール写真に関しましては、自由にブログ等にアップしても良いことにしますので、
 それが嫌な方は参加をお見送り下さい。  
 内輪の交流会ではなく、スタジオシェアの雰囲気になるかと思いますので、
 はじめましての方も、お一人の方もお気軽に参加していただければと思います。
 最後に、参加人数は最大8名を予定しておりますので、当日もしかしたら少し狭く感じることがあるかもしれません。
 その際は譲り合って気持ち良く過ごして頂けるように、ご協力をお願い致します。


参加申し込みに関しては、ツイッターならDMで、ブログならメールフォームよりお願い致します。

参加お待ちしておりますので!!

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: イベント関連

 

2016/07/31 Sun.

≪ドルショ前日 スタジオ撮影会 参加者募集!!≫

次回の9月のドールショウの前日、9月18日の日曜日に、
浅草のスタジオを借りてドール撮影会を開催しようと思っております。
(既に枠は押さえ済みです)
つきましてはその参加者さまを募集いたしております。


撮影会概要

・日時
 9月18(日) 14:00から18:00

・場所
 七色より少しくすんだところ
 東京都墨田区東駒形1-19-3 NMビル 2F

・参加条件
 常識のある方、18歳以上、女性

・募集人数
 7名(主催を含め最大8名で行います)

・参加料金
 24000円を人数割りします
 料金は当日集めますので、ドタキャンは絶対に止めて下さい

・ドールについて
 メーカー、種族不問ですが、お一人に付き二体までとさせていただきます

・撮影内容
 BL、GL等の撮影はOKとしますが、過度の露はNGとします

・その他
 主催は割と撮り専の口下手なので、その点ご容赦いただければと思います。
 撮影会中に撮ったドール写真に関しましては、自由にブログ等にアップしても良いことにしますので、
 それが嫌な方は参加をお見送り下さい。  
 内輪の交流会ではなく、スタジオシェアの雰囲気になるかと思いますので、
 はじめましての方も、お一人の方もお気軽に参加していただければと思います。
 最後に、参加人数は最大8名を予定しておりますので、当日もしかしたら少し狭く感じることがあるかもしれません。
 その際は譲り合って気持ち良く過ごして頂けるように、ご協力をお願い致します。


最低開催人数は今のところ決めておりませんが、あまりに集まらなければ中止することもありますので、
その際はご容赦下さい。

参加申し込みに関しては、ツイッターならDMで、ブログならメールフォームよりお願い致します。

参加お待ちしておりますので!!

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: イベント関連

 

2016/05/04 Wed.

あーイベント行きたい~。
次は8月の名古屋ドルパあたりに行こうと思っているので、まだ大分先だなー。
それくらいには色々落ち着けていると思うので行けるはずなんだけど。

ブログにはまだ載せてなかったので、備忘録も兼ねて前回の京都ドルパの戦利品をば。
フランモアさんの服とか似合う小物を中心に買ってまいりました。
Ederaさんのマスケラ、g angelicさんのシャツ、夢幻堂さんのハット、
あとディーラーさんのお名前忘れてしまいましたがロザリオ的なの。
ロザリオこのサイズだと40センチ級用だと思いますが、まぁいっか。
大きい子用の本格的なのもそのうち欲しいなーと思います。

IMG_8794.jpg

IMG_8797.jpg

IMG_8798.jpg

シャツの色は自然光で撮るとこんなお色です。
やっぱり金髪には青とか赤とか良く似合うよね~。
今年はまだフランモアさんしかギャラリー更新してないので、未編集のやつ頑張ってGW中にアップしたいです!
頑張れ私。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: イベント関連

 

2016/01/30 Sat.

もう一月も終わるなーと思ってたんですが、今月のブログの更新少な過ぎですね・・・。
最近何かと忙しく、満足にドールを構えていないのです。
暖かくなる頃にはもうちょっと色々できるといいなーというところ。
まったりお付き合い下さい。

さてさて、先週末は天気が心配ななか、なんとか予定通りドルミスには遊びに行ってきました。
土曜日は大阪で色々自分のものを買い物したりして、二日で疲れすぎたのと、
寒過ぎたのとで、月曜日に里に行くのは断念してしまいましたが;
最近そんなのばっかでいやだなーと思うのですが、翌日の仕事に響くことが心配で、
あんまり無理できないのですよ;
前の部署は楽だったから良かったのですが。

IMG_8484.jpg

ドルミスは色んなドールのディーラーさんが参加されるので、
見ている分にはへー、ほー、という面白みはあるのですが、
買いたいものは全然ないという(笑
全く何も買わないのもあれなので、リスバコさんのところで、以前買おうか悩んだ服のセットを購入しました。
遠くから参加お疲れ様でした、今回一番人気のブースだったような気がします。

IMG_8479.jpg

あとはこちらも以前から買おうか悩んでいたふくろうさん、思い切って連れて帰ってきました。
しかも二羽お迎えしちゃった(笑
これは一番小さいサイズで、もっと大きいのもあって欲しかったけど、流石に我慢したよ。
フラ兄とならサイズ感がいいかなと思います。
今度一緒に撮ってみようかな。

edit

CM: 0
TB: --

page top

2017-09