Category: DOLL(没写)

 

2014/02/23 Sun.

京都ドルパに行くことにしたので、いつもの近鉄週末フリーパスを
買いに行ってきました。
といってもガイドブックはとてもじゃないが手に入りそうもないので、
安定の当日チケット狙いで行きます。
ていうか最近ますますガイドブックが手に入りにくくて、絶望した!
意味ふーっす。
私は限定とかお買い物目的じゃないので、別にそこまで文句言いませんが、
そうじゃない人は凄いイライラするよねー。

ドルパの前日は里に行きますよー。
改装前に行く最後の機会かと思うけど、だからと言って別にいつも通りの感じで
行ってきますー。
またぼっちか…、とか言わないでね!
まだ誰を連れて行くかは考え中。

P1030209.jpg

今日は昨日雑貨屋で素敵な小物をゲットしてきたので、早速写真撮ってみたよー。
アンティーク調の小箱だよー。
こういう感じのでもっとおっきいのは良く見るけど、このサイズは初めて見た。
しかもお値段が315円で安い!
二つくらい欲しかったけど、中国産だから個体差が激しくて、
納得のいくクオリティーのがこれ一個しかなかったから諦めた。

P1030210.jpg

今年の上期はイベント参加予定がないので、うちのドールのことを色々やろうと考えてて、
ディゼ君のメンテは終わったので次はSD13サイズのドール部屋を作ろうと思ってます。
PCラックをどけてそこに作ろうと思ってるので、ぼちぼちお部屋の家具の配置換えとか
始めました。
真夏までには形にしたいなと思ってます。
サイズは100X100X60くらいにしようかと思ってるんですが、
ほんとはもうちょっと奥行きが欲しいところだな…。
ベッドを作りたいので縦に置くにはぎりぎりだよね。
最近素敵なドール部屋持ちのオーナーさんがちらほらみえるので、
私ももうちょっと真面目に部屋作りをするぞー。


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2014/02/16 Sun.

SN3Q00740001.jpg

悩むときはゴーなのか、ストップなのか。
人によって違うと思うんだけど、どっちの方が多いのかなー?
今ちょっと迷ってること(結構しょーもない)があるんで、早いとこ決めよう。

今年のバレンタインは全国的に凄い大雪で、どこも大変でしたねー。
私の住んでいるところは年に一回積もるか積もらないかなんですけど、
今回は10センチくらい積もって、わぁお!何処の雪国!状態でした。
それでも普通に、チェーンなしのノーマルタイヤで出勤してやったぜー。

今日は先週ボディメンテの終わったディゼくんの写真をアップしようと思うんですが、
いかんせん半裸なので、続きに畳んで置こうと思います。
まぁ上半身の半裸なので、別に大したことないんですが、
なんか見直すと非常にマニアックな写真で…。

それでも大丈夫!という方は見て下さいねー。
それにしても、パーティングラインの除去に一ヶ月もかかったとかどんだけ。

-- 続きを読む --

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2014/02/04 Tue.

WQN0tjjKW39BiXtvHH3x8g.jpg

日付が変わってしまいました!あうちっ
ゆっくりよそ様のサイトを見ている場合ではないよね、うん、分かってるよ!
ということで、結構前から節分用に用意していた鬼の面を使ってみたよー。

QNbJGSkC4TzL1HhFyZPkZg.jpg

ofsuc5fNessi7r0kSaMkVg.jpg

gCBTcBkQrYNRE-WPXwrKTw.jpg

eZsDpfay9nnMlyBULzeC7A.jpg

お顔に被せるにはMSDくらいが丁度いいかもね。
赤鬼さんなので全身赤コーデにしてみたけど、結構可愛いなー。
そして豆を撒く係りは用意できませんでした。とさ。

あとなんとなくそのままじゃ寂しかったので加工してみたり。
http://www.photofunia.com/
↑このサイトで簡単に加工できます。
一時期このサイトで加工した写真をネタとして良く見たんですが、最近はめっきりなくなったなー。

edit

CM: --
TB: --

page top

2014-02