いつかの日々

ログ:2014年03月16日

  • 2014/03/16
  • (日)

最近ずっとブログのタイトルを付けるのがめんどくさくて、
空白のままにしちゃってます。
年々めんどうに思うことが増えてきていけないなー(遠い目

実のところ、カテゴリ分けするのもめんどいんですが、
どうせやっても大して意味を成さないような感じだし、止めちゃおっかな?
でもたまに見返したいときとかに困るんだろうなと思わなくも無いけどね!

P1030237.jpg

先週末に行ってきた里の写真をぺたり。
ドルパの写真を先に編集しようと思うので、こっちはまだ全然手を付けてなくて、
取り敢えず一番最初に撮ったやつを貼っときます。

この日は里でイベントがあった(なんのイベントかあんまり把握しないで行った 笑)ので、
凄い人の多さにぎょっとなり、なんかそれだけで疲れたよぉ。
コーディネイトモデルの販売があって、それに凄い沢山の人が並んでいました。
コーディネイトモデルなんて基本フルチョヘッドだし…、と侮っていたので、
あんなに皆頑張ってお迎えしにくるなんて思ってなかったの。
可愛いのは可愛いんだけどねー。

それにしても今日は写真の編集ちょこっとしか出来なかった…。
昼間はドール部屋用の木を切ったり、自分の服を買いに行ったりしてたら時間がなくて。
あとは溜まっていたアニメを消化するのにも時間取られたよねー。
もう見なくてもいいかなーと思い始めたやつでも、やっぱりオチが気になるから止められなくて。

ドール部屋の材料は一通りそろえたので、これから頑張って組み立てます。
その前に今置いてあるPCラックを処分しないといけないんですが、
これごみに出すのがまた大変だろうな。
スポンサーサイト



本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

▲ top