いつかの日々

ログ:2014年09月28日

  • 2014/09/28
  • (日)

IMG_2270.jpg

すたじお金魚さんの二階には水槽が置いてありました。
ドールとも撮影したら良かったんですが、そこまで気が回らなかったのです。
上の舵型の時計が何気に素敵です。

IMG_2349.jpg

中のお魚さん。黒と白の斑の子がハゼっぽい種類?だと思うのですが、
水槽の壁をはむはむしながら上っていく口が非常に面白く可愛かったです。
でもそこにピント合わせると流石に可笑しな写真過ぎるのでやめました(笑

そしてそして、今日やっとこさスタジオ撮影会の写真をギャラリーにアップしました。
結局結構な枚数のままアップしてやったぜ!!
うちの子のピン写真をあまり撮らなかったので、全部ミックスしたまま編集したらば、
全部で6ページになってしまいましたとさ。
ギャラリーページには基本ほとんどコメントしないので、
撮影中のあれこれのことは、また没写を載せながらブログに書いていきたいと思います。
でも今日はもう時間がないので、更新のお知らせだけですが…。

日中鼻炎が酷くて何も手に付かなくて、夕方は不貞寝していたので、今日もあっという間に
終わってしまった感があります…。秋のが花粉症酷いのです。
まだ東京で撮って来た写真が沢山あるので、天使の窓とか、前田邸とか、アートアクアリウムとか、
頑張って編集しなくちゃなー。

IMG_2949.jpg

最近ディゼくんばかりなので、むつや君もたまには。
このウィッグ二人ともあんまり似合ってないような気がする、可愛い形なんだけどな。

スポンサーサイト

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

FC2Ad

▲ top