いつかの日々

ログ:2014年12月30日

  • 2014/12/30
  • (火)

この休みの間にやることリストを、休みが始まる前に書いたのだけど、全然消化されません;
まぁそれが私の通常運転ですよねー。
むつや君のボディの再塗装には手を付け始めたんですが、昔やったパーティングライン消しが適当すぎて、
テカリと黄変も気になるしで思ったより時間がかかりそうです。
どう考えても年内には完成しないよ!

IMG_3940.jpg

ということで今日の写真ですが、朝目が覚めたらプレゼントあったよ!的なシチュ。
ってまだクリスマスネタかいという声が聞こえそうですが(汗

IMG_3941.jpg

それにしても、あまり嬉しそうでないよね(笑
メイクが若干しょんぼり系なのでいたしかたないです。
それともあれですか、やっぱり安もんだから不満なんでしょうか(汗

IMG_3942.jpg
IMG_3946.jpg
IMG_3961.jpg
IMG_3968.jpg

中身はお手製の豆本でした。色違いでディゼくんの分もあります。赤いの。
でも後から思えばイメージ的にはむつや君に赤で、ディゼ君に青をあげたらよかったですね。

明日でついに今年も終わりですねー。紅白も見る予定がないので、興味のない特番ばかりやっている
年末は暇でしょうがないです。アニメ見たい。
仕方がないので深夜の映画など録画して見ていますが、いかんせん題だけじゃ面白いかどうか
分からないので、取捨選択したものがつまらなかったときは悲しいです。
でも今のところは割といいのばかりでした。
ネバーランド、さよならのドビュッシー、エクリプス/トワイライトサーガなどが。
少年達可愛い・舞台モノ素敵、ピアノの先生好き・ピアノの演奏良い、
吹き替えの櫻井さんと細谷さん良い声、という感想でした。

明日もまたブログ書きにきますので~。
スポンサーサイト



本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

▲ top