Category: DOLL(没写)

 

2015/05/30 Sat.

こんばんは。さっき男性が女性のコレクションでどん引きするものってランキングで、
一位がBLものって書いてあって、あっ、これやばいと思ったkitoです。
大量にはないけど、BL漫画も同人誌もあるわ(汗
あとドールハウスっていうのも入ってたのにびっくり。
これもう私完全に死亡フラグじゃないか!!
うん、もう婚活止めた方がいいね、だって絶対趣味のが優先だもん私。
潔く諦めたほうが精神衛生上いいに決まってる。
だいたい結婚したいけど、したい割りには必要性を感じないんです。
とかそういうふうに思うからいけないんですけどねー。

IMG_5744.jpg

漠然と子供欲しいとは思うけど、生みたくないってのもあって…。
割と妊娠って怖いイメージがあるし、子育てって凄い体力勝負って感じがするし、
色々考えちゃうと絶対私には向いてないって気がする。

色んなことを考える前に、好きっていう感情一つで動けるような相手に巡り合えたらいいんでしょうけど、
そもそも出会いもないのでやっぱり無理。
数打ち当たる気にならないし。

IMG_5747.jpg

先日親友が結婚したので、なんか色々今後のこととか考えてしまうのです。
まぁ人生何があるのか分からないので、考え過ぎは良くない、いつも言ってる割に直らないけど。

IMG_5761.jpg
IMG_5765.jpg
IMG_5771.jpg

そういえばついにSWITCHさんで注文してしまいました!
ヘッドとボディ、あとオプションヘッドも調子に乗ってつけたので、
綴世さんと同じぐらいの金額になっちゃったけど(汗
今年はあともう誰もお迎えしないのでいいのだと言い聞かせる(笑

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: その他写真

 

2015/05/25 Mon.

今回はドール記事でないのですが、これもアップしようと思いながら随分放置されていたので、
いい加減載せさせてください~。

夕焼けが綺麗だったので撮ったのです、ただそれだけです。
ホワイトバランスで色味が変わったのも面白いなと思います。
一枚目のがそうです。
以降はわりと忠実に撮ったつもりのやつ。

IMG_5074.jpg
IMG_5075.jpg
IMG_5077.jpg

偶然水溜りがあったので、水面に写ったやつも撮ってみました。
水面鏡が好きなので、いつかウユニ塩湖に行ってみたいですが、まぁ永遠に無理だろうな(笑

IMG_5079.jpg
IMG_5080.jpg

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(没写)

 

2015/05/24 Sun.

道端に咲いていた花を摘んできたので、宵さんと撮影(GWの話 笑)

目覚める前にこっそりと誰かが置いてくれた、朝摘みの花の香りでお目覚め、みたいなシチュで。
良く貴族のお屋敷ネタであるでしょ。

IMG_5613.jpg

といってもうちは庶民派なんですが(笑
素敵な寝巻きが欲しいですねー。シャツワンピースみたいな形がやっぱ良いよね。
って宵さん前が全開ですよ!(←確信犯


IMG_5625.jpg

アンニュイ、そしてまだ眠そうです。

IMG_5638.jpg

でも花が気になるのでもっと近くで見てみよう。

IMG_5642.jpg
IMG_5645.jpg
IMG_5661.jpg
IMG_5658.jpg

そしてやっぱり二度寝する。
倒したら大惨事よ…。

沢山撮ったので残りはギャラリーにでもアップします。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2015/05/20 Wed.

とりあえず順番にアップしていこうと思うので、まずこれから。
去年の紫陽花がもう大分退色してきたので、捨てる前にもう一回撮っておこうと思いまして。
まぁ代わり映えしない組み合わせ(確か生花のときもディゼくんで撮ったので)ですが、
まぁいっか~。
GWは部屋の片付けとか衣替えとか色々して、ついでに色々捨てたくなるのですよ。
基本物が多いのですが、特に自作したものとかがなかなか捨てられないです…;
買ったものだと結構ぱっと捨ててしまえるのですがねー。

IMG_5560.jpg
IMG_5562.jpg
IMG_5579.jpg
IMG_5569.jpg
IMG_5583.jpg
IMG_5576.jpg
IMG_5604.jpg

今日やっとはゆねちゃんのメイクが完成しました。
まだカメラテストはしていないですが。多分大丈夫!
ついでにむつや君もちょこっとオーバーメイクして睫毛張り替えたりもしました。
自分の中でこの子はこの表情!っていうイメージがわりと固定されているので、
何度メイク直ししても、雰囲気は変わんないんですが(笑
だいたい黄変除去とてかり取りのためにメイクは直すのですよ。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2015/05/17 Sun.

最近写真を撮る割りにブログの更新ペースが変わらないので、
アップしたいやつが溜まりに溜まりまくっています(笑
もうちょっと頻繁にブログを書ければいいのですが、文字を打つのがめんどくさくていけません。
誤字脱字とかが気になるので、さらさら書けなくて時間が掛かるしねぇ…。
まぁどうせ大したことは書かないので、もっと気楽に打てば良いのですが。

IMG_4677.jpg

今日は綴世さんの写真です。撮ったの二月くらいのやつ…。
実は先日メイクオフをしてしまいまして、今はすっぴんであります!
結局半年も我慢できませんでした;
あんまり長くこのままにしておくと、イメージが固まってしまいそうで困るかなというのもありまして。

IMG_4683.jpg

せっかくのワンオフなのに、普通こんなにあっさり落とさないですよね~。
メイク師さんには申し訳ないですが、最初から落とす気でお迎えしたのですみません…。

メイク出来るのはもうちょっと先になるかもですが、楽しみです♪
落としながら、ウィルの造詣の彫りの深さに、ははぁ~と新鮮さを感じたり、
今メイクしているはゆねちゃんと比べて、肌がピンクっぽいのが気になったり、
上手くできるか不安は大きいですけど…。

IMG_4686.jpg
IMG_4687.jpg

そういえば近いうちにSWITCHで再販される二人が非常に気になります。
でも聞くところによるとボディとセットの販売になるらしいので、どうしようか悩む…。
これ以上大きい子のボディ置くとこないよ!

最後に、今日見たらカウンターが3万を突破していました!!
訪問してくださった皆様有難うございます~!
自己満と言っても、見てくれている人がいるのが分かるのはやっぱり嬉しいものです。

まだカウプレのこと何も考えてないのですが、そのうち何かやれたらいいなーくらいの、
ゆるい感じでお願いします…(汗)
ちょっと最近仕事が忙しくて、精神的に疲れが溜まっていてですね…。
何かリクエストありましたら、匿名で構いませんので拍手コメ等で送ってくださると、
考えなくていいので助かります(笑


edit

CM: 0
TB: --

page top

2015-05