Category: 栗鼠のルトくん

 

2015/09/23 Wed.

ちょいちょい出てきてますが、まだ名前も紹介していなかったsconくん。
とりあえずルトくんと呼ぶことにしました。
ルトの後にもうちょっと音繋げたい気もしますが、たまにはシンプルな名前もいいかなとこのままで。
プロフは作るにしても、ギャラリーにページ作るほどでもないかなという感じなので、
写真はブログに全部アップすることにしました。
なので新たにカテゴリ「栗鼠のルトくん」を作りましたので、宜しくお願いします~。

IMG_6841.jpg

\イェーイ/
東京で泊まったドミトリーのベッドの上で遊んでました。
もうこの顔と言い、ピース手といい、和み要素しかないな!

IMG_6842.jpg

ブーツに入って遊んでおります。
何やってるんだか…(おまえがな

IMG_6850.jpg

共有のリビングがお洒落なので、前来た時から撮りたかったのですが、今回叶った。
夜中に起きだして一人遊んでました!(見られたら気まずさMAXよね)

IMG_6852.jpg

誰もいないぜ!全部一人占めだぜー!

IMG_6853.jpg
IMG_6855.jpg
IMG_6857.jpg
IMG_6859.jpg
IMG_6863.jpg

素敵なチェスセットがあったので、もちろん使う。

IMG_6866.jpg

いい加減寝ろよな、と言われたのでここまで~。
あぁ栗鼠可愛いわぁvv

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: イベント関連

 

2015/09/23 Wed.

秋の散歩写真とか彼岸花写真とかあるんですけど、一応時系列でアップしようと思うので、
今更ですが東京遠征での戦利品を軽く紹介します。

IMG_7094.jpg

細々したものばかりなのですが、自分としては大分お金使ったよ!という感じ。
相変わらず撮影小物とかが多いですね…。
でも今回は服もちゃんと買ったよ!
心奏さんのセーラーカーデは事前にチェックしてて、真っ先に入手しに行きました。
ちなみに中に着てるやつは池袋のドーリーテリアさんで中古で買いました。
あっ、モデルは出てるのがつづさんしかいなかったので、って理由でチョイス(笑)
こういうのはむつや君が似合うと思うよ。

IMG_7079.jpg

こちらは秋葉のミネラルショーに行って買ったもの。
珪化木のプレートと珊瑚、あとビスマス人工結晶です。
ビスマスはずっと欲しかったのですが、なんとなく買う機会がなくて今頃に。
こんなちっちゃいのでも千円くらいするので結構高いですが、まぁ一個くらいならいいかなと。

IMG_7085.jpg

靴は安いの見つけるとつい買っちゃうのでした…。
小さい靴はscon用です。今回一番欲しいアイテムだったので、いいのが手に入って満足です。
あとソソさんにと思って水色のグラスアイを、シングルアイから目分量で選んだ組み合わせですが、
合わせてみるとなかなかいいサイズ感だったので嬉しい。

IMG_7083.jpg

あとリカシツさん(risubacoさんのお隣のお店)でガラス小物と、

IMG_7089.jpg

risubacoさんでsconの服を買いました。(サスペンダーはやはり直ぐ取れちゃいました…)

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(没写)

 

2015/09/22 Tue.

新しく撮った写真もあるんですけど、没写を消化させてくださいな。
百合撮影する前に試し撮りで撮った単品が結構数あって、後になってどんだけのりのりで撮ってたんだ自分…、てなる。
どこのヌード写真集状態です(笑

IMG_6702.jpg
IMG_6709.jpg
IMG_6707.jpg
IMG_6710.jpg
IMG_6738.jpg

このとき撮った写真だけでも色んな表情が見れて大分面白かったです。
ただその中にも好きな顔とそうでない顔があるので、好きな方しかアップしてなくて、言うほど分からないかもですが。

ウィリアムズは楽しいです。
ずっと銀貨ならレイズナーが一番好きだと思っていたんですが、他所の子を沢山見ているうちに、
家の子として撮ってみたいのはウィリアムズだなーという気がして。
でもヤフオクでお迎えを検討しようとは思わなくて、クルーズも行ける訳ないしで、
うちにくるなんて思っても見なかったので、ほんとワンオフ当たってなかったらお迎えはなかったなー。

ボディが13少年なのだけちょっとあれですが、スイッチの大きいボディが来たので、
たまにはそれを借りてみるのも良いかもしてない。
でもやっぱり13少年なのですよ私の中じゃ。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: その他写真

 

2015/09/12 Sat.

ちょっとご無沙汰になってしまいました。
先週末は二回目の東京一人旅に出ておりましたので、ネットから遠ざかっておりました。
浜松町では最後になるドルショに遊びに行ってきました。
他にもいくつか行きたいとこに行けて、そしてなにより無事に帰って来れたので良かったです。
最近色々ありますし、電車やらバスやら、天気やら、心配が多くて…ね。

今回も夜行バスに乗って東京入りです。
朝早くに着くので、宿で荷物を預かってもらえる時間まで時間潰しに浅草を散策。
浅草から歩いていける範囲の宿なのです。
前回も利用させてもらったレトロメトロバックパッカーズさんに泊まりました。

朝早いのでお店はどこも開いていないのですが、観光客っぽい人がちらほらいましたよ。
あとなんかの撮影か取材かがあるのか、でかいカメラをもった人達もいました。

IMG_6834.jpg

雷門、正面じゃないのがいいでしょ?前回は夜に正面から撮ったので逆シチュでと思って。

IMG_6832.jpg

仲見世通りの入り口のお店のウィンドウが可愛かったので思わず一枚。

IMG_6837.jpg

ちょっと横に逸れるとえらく昭和の匂いのする風景だったりして面白いです。

IMG_6838.jpg

スカイツリー割と近いのですが、行く予定はないです。

IMG_6839.jpg

猫さん見かけるとつい撮りたくなるよねー。可愛いvv

そんなこんなで初日の朝は終了でした。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2015/09/01 Tue.

IMG_6614.jpg
IMG_6615.jpg
IMG_6617.jpg
IMG_6618.jpg

もうちょっと厚みのあるメイクが出来るようになりたいなぁ。
パステルの色をもう何色か増やしてみようかな。
定番の色しか使ってないので、もうちょっと違う系統の色も入れたほうが立体的になるのかな青系とか?

それにしても定期的に有償交換しようかどうか悩んでるんですけど、
結局いつもしない方向で落ち着く。
今回はディゼくん(白猫クリス)を検討したんですけど、
今のホワイト肌って本当に白って感じでちょっとイメージが変わりすぎてディゼくんじゃない感がハンパないと思うの。
お迎えしてからもう三年経つし、そろそろ全身黄変除去しなきゃだよ。
メイクも三年変えてないからなー。


IMG_6628.jpg
IMG_6630.jpg

今年は紫陽花の採取出来ないかなと諦めていたけど、盆前くらいにいいのが入手できた!
大体枯れていくと緑っぽくなっていくのが謎なんだけど、
青の色が残ってるのもあって嬉しいなー。

edit

CM: 0
TB: --

page top

2015-09