Category: DOLL(スナップ)

 

2015/10/27 Tue.

ブログではまだ紹介していなかったと思うのですが、(確認するの面倒なのでまぁいっか)
SWITCHのSOSEOのフランモアさんです。
ソソ一式にソハ付きで受注していました。ちなみにソハは眠り目のほうでメイクはまだです。
ボディは17少年くらいのサイズで、やっぱり大きくて持て余しそうですが頑張ります。
以前このサイズくらいの子が居たのですが、あまり構えず手放してしまった過去もあるので心配なのですが、
ヘッド単品で注文受けてくれないので、半分仕方なくってやつですはい。

IMG_7360.jpg

憧れているカスタマーさんのメイクを参考にさせてもらったのですが、
どうやったらあんな風に出来るのか全然分かりませんでした…。
もっとリアルな肌にしたいのですが、圧倒的に色の数が足りないって気がします。

IMG_7361.jpg

正面からみるとやや鼻のでかさが気になります。

IMG_7362.jpg
IMG_7363.jpg

一番好きな角度はこれだ!
見下してます、ありがとうございます!←

IMG_7364.jpg

そばかす描いたのですが写りません!
そして服がありません!
シャツ一で過ごしてもらっております(ひどい



edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: 栗鼠のルトくん

 

2015/10/27 Tue.

コスモスとルトくんの写真をアップするのを忘れていました…。
割と季節ものの写真を撮るのが好きで、多いような気がするのですが、
撮ってから更新するまでのラグが長くていけませんねー。
まぁいっか←

IMG_7367.jpg

このあと予定があって時間が10分くらいしかない中で撮ったわりに、
いい顔をして写ってくれる栗鼠ありがたすぎる…。
今日も可愛いねーってつい言っちゃうよ!

IMG_7370.jpg

癒される、ほんとペットみたいな感じですね。
まぁペットはピースして写真に写ったりしないんだが(笑
個人的にこのピース手が好きすぎてねー。

IMG_7374.jpg
IMG_7376.jpg

アップでニコッ!
あんまり個性のない無難なメイクだけど、割と気に入っている。
頭頂部には三本の縞があるんだけど、そばかすもあるんだけど、これくらい寄らないと写らないよ!


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 栗鼠のルトくん

 

2015/10/23 Fri.

前回の続きです。
いい感じの切り株を発見した!

IMG_7141.jpg
IMG_7150.jpg
IMG_7148.jpg
IMG_7154.jpg

ぷりっとしたこのフォルムが可愛いんだぜ!

IMG_7161.jpg
IMG_7173.jpg

ビッグ松ぼっくりと記念写真。

このときルトくんが後ろに倒れてしまって、顔面が飛んでいったのがこの日のハイライトでしたww


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: その他写真

 

2015/10/23 Fri.

コスモス今年は乗り遅れたので、まばらになってちょっと寂しい感じですが、
割と好きな感じに撮れたので載せておきます。

IMG_7369.jpg

夕方の日差しがいい感じに雰囲気でて撮れるかなと思う。
どれも未加工です。

IMG_7372.jpg
IMG_7373.jpg
IMG_7379.jpg
IMG_7383.jpg

コスモスも終わって、もう冬になるんだなという感じがひしひしとする。
嫌だよ!

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 栗鼠のルトくん

 

2015/10/18 Sun.

来週末は関西遠征で、サイトルのハロウィン撮影会行って、
里行って、ドルミス行ってとまたハードスケジュールです(笑
最近三日連続の関西は結構しんどくなってきました…。
でもそのうち行けなくなるのは分かっているので、行ける間にいっぱい行っておきたいです。

今日はルトくんの写真です♪
前回の風景写真を撮ったのと同じ時に、一緒に連れて行ってました。
小さいのでどこでも簡単に連れて行けて凄い嬉しい!

IMG_7113.jpg

いい感じに苔ってます、こういうの好きです。
靴が可愛くて、私も自作出来るようになりたいです…。

IMG_7115.jpg

オーバーオール一丁ですみません。まだ夏の終わりって感じだったから許して。

IMG_7116.jpg
IMG_7136.jpg
IMG_7137.jpg
IMG_7138.jpg

何時見ても大変癒される顔です!
母にはどうして目の開いた子にしなかったのかと聞かれましたが、
理由がありまして、まぁ撮りやすいのと、アイ用意するのが大変とかそんなところです。
人型ドールではそんなこと絶対基準になりませんが、
動物ドールは手軽さ重視だったので…。
でもやっぱりこっちにして良かったと思ってる。
まだまだ服が全然ないので、今度のイベントで買えるといいのだけど。


edit

CM: 0
TB: --

page top

2015-10