Category: イベント関連

 

2016/01/30 Sat.

もう一月も終わるなーと思ってたんですが、今月のブログの更新少な過ぎですね・・・。
最近何かと忙しく、満足にドールを構えていないのです。
暖かくなる頃にはもうちょっと色々できるといいなーというところ。
まったりお付き合い下さい。

さてさて、先週末は天気が心配ななか、なんとか予定通りドルミスには遊びに行ってきました。
土曜日は大阪で色々自分のものを買い物したりして、二日で疲れすぎたのと、
寒過ぎたのとで、月曜日に里に行くのは断念してしまいましたが;
最近そんなのばっかでいやだなーと思うのですが、翌日の仕事に響くことが心配で、
あんまり無理できないのですよ;
前の部署は楽だったから良かったのですが。

IMG_8484.jpg

ドルミスは色んなドールのディーラーさんが参加されるので、
見ている分にはへー、ほー、という面白みはあるのですが、
買いたいものは全然ないという(笑
全く何も買わないのもあれなので、リスバコさんのところで、以前買おうか悩んだ服のセットを購入しました。
遠くから参加お疲れ様でした、今回一番人気のブースだったような気がします。

IMG_8479.jpg

あとはこちらも以前から買おうか悩んでいたふくろうさん、思い切って連れて帰ってきました。
しかも二羽お迎えしちゃった(笑
これは一番小さいサイズで、もっと大きいのもあって欲しかったけど、流石に我慢したよ。
フラ兄とならサイズ感がいいかなと思います。
今度一緒に撮ってみようかな。


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2016/01/09 Sat.

今月はドルミスに遊びに行く予定です。
次の日の月曜日に里に行きたいなと思ってますがどうかなー。
休みが取れるかもまだ分からないのですが、もぎ取ろうとは思います。
あとは天気次第ですけど。
今年は暖冬のようなので、雪は大丈夫かなと思っているのですが、
これからが寒くなる本番ですよね。

IMG_8449.jpg

ルトくんとカエルさんvv
最強の布陣って感じがします(笑
脱力感はんぱないです、可愛い!
カエルさんはご縁がありいただいたものですが、この顔のつるっとしたフォルムがたまりません。
おすそ分け有難うございました!

IMG_8444.jpg

ドール部屋は先日やっとクリスマスグッズを片付けました(汗
年内にやるつもりが、ちょっと違うことを(アサシングリードとか)してて、時間が割けなかったので。
服もそのままだし、ごめんねー;
冬服っぽいのってあまりないので、もうちょっと色々買って上げたい。
思うばかりで実現しない今日この頃ですが(笑

IMG_8443.jpg

そういえばcotoriさんから素敵なクリスマスカードをいただきました。
手近にあった空いているフレームで申し訳ないのですが、雰囲気はあってると思うので、
このまま入れてお部屋に飾ろうと思います。
ありがとうございます!
今年は初めてのドール年賀状もいただいたりして、年末年始楽しい嬉しいことが多くて幸せでした!
来年も出来るといいのですが、どうかな・・・。
出来るなら、今度はもうちょっと綺麗に印刷できるように頑張ろうと思います(汗

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(没写)

 

2016/01/03 Sun.

新年ですねー(遠い目)
休みもあっという間に終わってしまいますねー。
今年は年末の大掃除的なものを何もやっていないので、そろそろやらないとなー。
掃除というか物捨てが主ですけど。

新年一発目はフランモアさんのお着物姿からです。
またこの着物です(笑
SD13少年サイズなので、ボディ交換して撮ってみましたが、思ったよりこのボディでも良いかも。
肌色がちょっと違うのですが、写真ではそれほど分かりませんね。

IMG_8379.jpg

金髪系はやっぱり大体似合うみたいで、このロングストレートも結構いいですねー。
他の子あんまり似合わないので死蔵していたのですが、これからはもうちょっと使えそう。

IMG_8382.jpg
IMG_8384.jpg
IMG_8408.jpg

ついセクシーな感じの撮りたくなってしまうよー。
おみ足なでなでしたい(照

IMG_8415.jpg

フラ兄のアイは水色だと思うのですが、アイが奥まっているので青色くらいに濃くみえます。
なかなか光が入らなくて困るのですが、大きいお兄さんのアイがあんまりキラキラしているのもどうかと思うかな?

edit

CM: 0
TB: --

page top

2016-01