Category: DOLL(没写)

 

2016/02/07 Sun.

二月はあっという間に過ぎるって気がしますね~。
でも今年は一日多い年ですよ。
ああでも平日だから、仕事行く日が一日増えるだけでちっとも嬉しくないですね・・・。

P1010230.jpg

ブログに貼る写真がないので過去のやつで使ってないのを加工してアップしとこうっと。
まだ今年になってまともに撮ったのフラ兄だけだよ・・・。
着物で撮ったやつもまだアップ出来てないけど、先日ふくろうとも撮って上げたのでそれも編集せねば。

P1010253.jpg

最近大きいお兄さんばかり構っているのでミニっ子補給~。
ヒュイ子可愛いもう一人いてもいいくらい好きだけど、三つ子の前に9番だよ!
一人くらいはフルチョしたいと言う気もしないでもないけど、めんどいなー。

P1010272.jpg

それより今度販売されるモカ肌のソソが気になります!
でももう大きいボディ置くとこほんとにないから、我慢するよ・・・。

edit

CM: 0
TB: --

page top

2016-02