Category: DOLL(没写)

 

2016/03/28 Mon.

またご無沙汰になってしまいましたー;
引越しとか色々ありまして、ちょっとネット環境が無かったので、
ブログもツイッターも久しぶりに見てます。
伺いたい方々もあるのですが、もう遅過ぎて今更、なんじゃい?と思われるね…(汗
ミシェリゲの当落発表もあったようで、お迎えの叶った皆様おめでとうです!
私も割と真面目にミシェルに応募したかったのですが、
割とまじで物理的キャパオーバーなので取り合えず今回はお見送りしました。

ミシェルもいつかお迎えしたい子に入っているのですが、今一番きて欲しいなと思うのは眠ルカです!
凄い期待薄だとは自分でも思うけど…。

イベントレポが溜まってきていますが、今日はとりあえずフラ兄の写真を載せておきます。
レポとかはギャラリーに載せたい派なので、もうしばし後回しかな。
また実生活で忙しいことが色々あるので、あまりゆっくりドール趣味する時間が取れません;
本格的に暖かくなってきたらでも野外撮影は絶対行きたいけど。

IMG_8490.jpg

ドルミス合わせで大阪に行ったとき買ったフクロウさんとフラ兄です。
フクロウさん一応脚にワイヤーも付いているので、上手くすればいろんなところに留まってくれそうです。

IMG_8494.jpg

このフラ兄の顔が凄い好きだ!
もうフクロウさん直ぐフェードアウトしちゃいます(笑

IMG_8516.jpg

茶色いフクロウさんは白い子と違ってお耳がピンとして可愛いよーv
どっちかにしろよーと思いながら、どっちも可愛くて選べず二羽ともお迎えしてしまったのです^^;
つがいみたいでそのほうがより可愛いと自分を納得させとく←

IMG_8510.jpg
IMG_8518.jpg

ちょっと俯瞰気味に撮ると途端に表情が変わるなーほんと。
このギンッと睨んだ感じも好きですはい!



edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 栗鼠のルトくん

 

2016/03/11 Fri.

色々忙しくて最近ドール充出来てないです;
式の準備とか引越しとか引継ぎとかめんどうごとが目白押しだなー。
少し暖かくなってきたのでもうちょっと動くぞーと思った矢先にまた寒さが戻ってくるしさ。

今週末はドルパ行きます!
お目当てのディーラー様がいるので頑張って始発とかで行きたいなー。
流石にイクスパルは買えなかったからさ…;

先日天気の良い日にちょこっと公園でルトくんを撮ってきたので載せておきます。
梅が咲き始めて撮りたかったのです。んー良い匂いです!

IMG_8530.jpg
IMG_8532.jpg
IMG_8533.jpg
IMG_8539.jpg
IMG_8540.jpg
IMG_8541.jpg
IMG_8529.jpg

ルトくんを見るとほっこりするなー。
他の子はどっちかというときゅんとするんですが。
和み担当とときめき担当といるよね~。

edit

CM: 0
TB: --

page top

2016-03