Category: その他写真

 

2016/05/29 Sun.

もうすぐ五月も終わりですねー。
先日人生の一大イベントが終わりまして、やっとちょっと落ち着きました。
7月を目処に引越しをしないとなので、またもう少ししたら忙しくなりそうですが…。

今更ではありますが、ギャラリーに桜の野外撮影に行ったときの写真をアップしました。
連れて行ったのは綴世さんです。
この場所には結構お世話になりましたが、今後はあまり行けないかもと思うとちょっと寂しいな。
紫陽花が咲いたらまた行きたいとは思うけど、そろそろ虫がね…。

IMG_8913.jpg

ちょっと行ったのが遅かったので、もう大分葉が出てました。
どうせ枝に咲いている桜と一緒に撮るのは難しくて断念するので、
下にいっぱい花びらが落ちているほうがいいですけどね。

IMG_8910.jpg

苔と松と桜です。

IMG_8915.jpg

これは椿でいいのかな?
こういう肉厚?な花びらが好きなので、薔薇とかもそうですが、見ると触りたくなります。


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(没写)

 

2016/05/05 Thu.

里に行ったのもう3月の話なのですよね。
次は何時いけるか分かりませんが、年に二、三回は行きたい所存です。
と言ってもちょっと撮影スペースには飽きているので、もっと被写体に力入れてから行きたいな。

IMG_8548.jpg

定期的に2人をセットで撮りたくなる。
造詣は一緒だけど、割と雰囲気が違う2人なので楽しい。
やっぱりヒューイ可愛くて凄い好きだ。

IMG_8626.jpg

服は自作のを使いまわしで最近申し訳ないなー。
でももうちょっと我慢してください、まだ時間取れないので。
アクセとか小物系はちょくちょく買うんだけど、やっぱり服は高くてなかなか買えないのであった。

IMG_8614.jpg
IMG_8651.jpg
IMG_8594.jpg

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: イベント関連

 

2016/05/04 Wed.

あーイベント行きたい~。
次は8月の名古屋ドルパあたりに行こうと思っているので、まだ大分先だなー。
それくらいには色々落ち着けていると思うので行けるはずなんだけど。

ブログにはまだ載せてなかったので、備忘録も兼ねて前回の京都ドルパの戦利品をば。
フランモアさんの服とか似合う小物を中心に買ってまいりました。
Ederaさんのマスケラ、g angelicさんのシャツ、夢幻堂さんのハット、
あとディーラーさんのお名前忘れてしまいましたがロザリオ的なの。
ロザリオこのサイズだと40センチ級用だと思いますが、まぁいっか。
大きい子用の本格的なのもそのうち欲しいなーと思います。

IMG_8794.jpg

IMG_8797.jpg

IMG_8798.jpg

シャツの色は自然光で撮るとこんなお色です。
やっぱり金髪には青とか赤とか良く似合うよね~。
今年はまだフランモアさんしかギャラリー更新してないので、未編集のやつ頑張ってGW中にアップしたいです!
頑張れ私。

edit

CM: 0
TB: --

page top

2016-05