Category: その他写真

 

2016/06/24 Fri.

有馬温泉に行ったときの写真を今日は載せておきます。
天気は少し曇りでしたが、過ごしやすくて良かったかな。
何分坂が凄いので、歩くだけで結構疲れるし暑いです。
まぁでもそんなに広くないところなので、一日あれば十分楽しめるし、
食べ物も美味しかったですよー。

IMG_9120.jpg
IMG_9122.jpg
IMG_9135.jpg
IMG_9143.jpg
IMG_9145.jpg
IMG_9150.jpg
IMG_9152.jpg
IMG_9154.jpg
IMG_9156.jpg

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 栗鼠のルトくん

 

2016/06/18 Sat.

野外撮影に出掛けたのですが、あてが外れて写真が撮れず、
仕方ないので公園でルトくんだけちょろっと撮影しました。
午後から雨かもという天気予報だったのですが、ほんとに降ってきてすぐ撤退。
こういうときだけ当たるよね予報。

IMG_9221.jpg

天気が悪くても全然ルトくんは気にしていないようで、楽しそうで何より。

IMG_9219.jpg
IMG_9222.jpg
IMG_9223.jpg

栗鼠のポージングのバリエが無さ過ぎて申し訳ないです…。
せっかく袖なしだから腕をもっと動かせばよかったね。

IMG_9213.jpg
IMG_9215.jpg
IMG_9216.jpg

IMG_9208.jpg

紫陽花も一枚だけ。
こういう花びらに厚みのある花が好きです。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2016/06/14 Tue.

神戸はお洒落な雑貨屋さんが多くて、買いたいものが多過ぎでした。
でも嵩張るもの、重いものは買えないしで、小さいものしかないのでちょっと物足りない。

IMG_9163.jpg

ウニの殻と、フォトフレームとイタリア製の葉っぱのトレイ。
フォトフレームを買った雑貨屋さんで、この前里で見た天使の羽のやつが売っていて欲しかったけど、
流石に我慢したよね(笑

IMG_9165.jpg

式のためにせっかく着替えさせた一莉衣嬢も、撮り足りなかったのでちょっと撮影。
あぁ可愛い…///好きvv
もう出会って8年くらいになるんですけど、変わらず好きな自分に驚きです。
マギーなんてよそ様のお宅ではほんとに見なくなったけど、
うちではばりばり現役ですよー。

IMG_9168.jpg

あとナチュラルキッチンで買ったヒトデとガラスのやつ、
アンティークショップで買ったパーツと、
有馬温泉のおもちゃミュージアムで買ったミニチュアの積み木。

IMG_9170.jpg
IMG_9172.jpg
IMG_9176.jpg

積み木の中身はこんなのです。
お土産にもう一個買って置けばよかったな。
ドール者なら欲しい人多そうだよね。
でも割と簡単に自作出来るんじゃないかとも思う(汗

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: その他写真

 

2016/06/13 Mon.

神戸のハーバーランドで撮った写真はブログにアップしよう。
異人館の分はギャラリーにまたアップしたいけど、
ノエカフェの先にまとめないとですね…。

IMG_9002.jpg

夜景を見る予定だったので、遅めに到着しました。
夕焼けも綺麗ですね。

IMG_9006.jpg
IMG_9008.jpg

エッグシングスのパンケーキ!思ったよりもさっぱりしてて、一人でも食べられるね。
美味しかったけど、次食べることあるかは分からない(笑

IMG_9010.jpg
IMG_9012.jpg
IMG_9014.jpg
IMG_9022.jpg

のんびりしていたらレンガ倉庫のお店閉まってしまって残念。
また神戸行きたいなと思うので、次の機会に取っておこう。
次は一人で行きたいなー…。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 栗鼠のルトくん

 

2016/06/07 Tue.

先日神戸に旅行に行ってきました。
二泊三日で異人館と有馬温泉に行ってきました。
何気に神戸に行くのはこれが初めてだったのですが、結構面白かったのでもう一回くらいは行きたいなー。
お供にルトくんを連れて行ったのです。
でも言うほど撮る暇が無かったので少しだけですが、写真置いときます。

IMG_8992.jpg

神戸のホテル、安いとこなのであんまり綺麗ではないですが、
朝ごはんは割と良かったのでいいかな。

IMG_8994.jpg
IMG_8997.jpg
IMG_8999.jpg


IMG_9159.jpg

あと帰りに電車の中でちょこっと撮ったり。
車両に私しか居なかったのでここぞとばかり。

IMG_9161.jpg

edit

CM: 0
TB: --

page top

2016-06