Category: イベント関連

 

2016/07/31 Sun.

≪ドルショ前日 スタジオ撮影会 参加者募集!!≫

次回の9月のドールショウの前日、9月18日の日曜日に、
浅草のスタジオを借りてドール撮影会を開催しようと思っております。
(既に枠は押さえ済みです)
つきましてはその参加者さまを募集いたしております。


撮影会概要

・日時
 9月18(日) 14:00から18:00

・場所
 七色より少しくすんだところ
 東京都墨田区東駒形1-19-3 NMビル 2F

・参加条件
 常識のある方、18歳以上、女性

・募集人数
 7名(主催を含め最大8名で行います)

・参加料金
 24000円を人数割りします
 料金は当日集めますので、ドタキャンは絶対に止めて下さい

・ドールについて
 メーカー、種族不問ですが、お一人に付き二体までとさせていただきます

・撮影内容
 BL、GL等の撮影はOKとしますが、過度の露はNGとします

・その他
 主催は割と撮り専の口下手なので、その点ご容赦いただければと思います。
 撮影会中に撮ったドール写真に関しましては、自由にブログ等にアップしても良いことにしますので、
 それが嫌な方は参加をお見送り下さい。  
 内輪の交流会ではなく、スタジオシェアの雰囲気になるかと思いますので、
 はじめましての方も、お一人の方もお気軽に参加していただければと思います。
 最後に、参加人数は最大8名を予定しておりますので、当日もしかしたら少し狭く感じることがあるかもしれません。
 その際は譲り合って気持ち良く過ごして頂けるように、ご協力をお願い致します。


最低開催人数は今のところ決めておりませんが、あまりに集まらなければ中止することもありますので、
その際はご容赦下さい。

参加申し込みに関しては、ツイッターならDMで、ブログならメールフォームよりお願い致します。

参加お待ちしておりますので!!


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2016/07/24 Sun.

引越しの片付けがまだ終わらないので、最近全然ドール出来てません…;
あと一週間のうちには色々復活したいのですが、まだ手続きしないといけないこと盛りだくさんです。

7月も下旬なのですが、今年はまだまだ暑くない日が多くて割といいですねー。
あまりエアコンに頼らない生活を送りたい派なので、助かってます。

夏と言えば花火大会に屋台が定番ですけど、久しく屋台には縁がないです。
当然と言えば当然なのですが、ああいう的屋さんはどうしてもお値段が高くて買えませぬ。
雰囲気代なのでそれくらい多めに見ないとですが。
今年はカキ氷くらい久しぶりに食べてみたいな。

IMG_9244.jpg

6月に、夏に向けて浴衣を一枚うちの子に貢いであげました。
リアルでいうとこのデザインは女ものと言われそうですが、
ドール界は割とユニセックスなのでこれでいいのです。

IMG_9245.jpg

宵さんにはこういうの良く似合います~、可愛いねvv
そのうちまともな男物のやつも欲しいですが、誰が着るんだろう…。
綴世さんかフラ兄あたりにびしっと着てもらいたいかな。

IMG_9250.jpg
IMG_9252.jpg

この柄ぱっと見は薔薇なのですが、よく見ると髑髏がまぎれたデザインになっていて妖しいです。
幽霊ごっことかして遊んだら楽しそうだなーと今ふと思った。


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2016/07/12 Tue.

何も面白いこと書けないので、ブログの更新少なくなっちゃう。
載せたい写真は沢山あるんだけどなー。
文が圧倒的に少ないのはいつものことなので、写真で楽しんで頂けたら嬉しいです。

IMG_9191.jpg

6月の初めくらいに撮った写真がまだ載せてなかったのでぺたり。
窓に目隠し用のフィルムを張ったので、光がそこに差し込むと
しばし七色の光になって綺麗なのです。
最近てんで虹に遭遇しないので、光のスペクトルが恋しくなって思わず写真撮った。

IMG_9193.jpg

最初は綴世さんを撮ろうかなと思って置いたんですが、この構図が合わなかったのでディゼくんに来てもらったよ。
やっぱりウィルに13ボディだとどうも首が短く見えがちで変なのよね。
常時噛ませておく何かを真面目に用意しなきゃだな。

IMG_9198.jpg
IMG_9200.jpg

頭頂部も可愛いなーこのウィッグ、といつも思う。
最近これ以外のウィッグをディゼ君に被せてないので、たまには違うのも試してみたいなー。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2016/07/09 Sat.

また引越しの準備をしております、kitoです。
半年も経たないうちに引越しをするとは、きっと今後の人生ではもうないと思いたい。
ドール用品を詰めるのが立体パズルみたいでちょっと面白くはあるけど、大変です。
なかなかドール部屋持ちだと、家具とか小物とか尋常じゃないくらいあるので…。
引越し先でもドール部屋を作れるように考えてあるので全部持っていくし、
むしろ向こうでは増設を考えているので、また物が増えそうです(笑
生きがいなのでしょうがないなー。

IMG_9339.jpg

先日猫クッションを作りまして、ひりい嬢と一緒に撮影しました。
この猫は金色の瞳で、一番最初に作ったやつです。
この後、刺繍なしバージョンと、青色の瞳バージョンと、量産しまして、猫クッションだらけの部屋になっております。

IMG_9346.jpg

最終的に青色の瞳バージョンが一番可愛くできたので、引越しして落ち着いたら、
久しぶりにショップとか出来たらいいなーと思います。
何か他に服飾小物とか作って販売できたらいいなーという願望も。
そういえばフォトブックも2014年分のが出来たので、また引越し後にプレゼント企画をしようと思います。

IMG_9358.jpg

新しいクマさんもこの前お迎えしました。
三匹目です♪一人一クマ持っててもいいなーと思うくらいほんとは沢山欲しいのです!
でもなかなかご縁に恵まれないのでねー。

IMG_9365.jpg

まだ茶系の子しかお迎えしたことないのですが、もっとカラフルな子も好きなので、いつかご縁があればいいな。
それにしても、みんな首に何かしら巻いてるね(笑

IMG_9369.jpg

可愛い可愛いなでぐりしてます。
ドールとテディベアの組み合わせ最強ですね!

edit

CM: 0
TB: --

page top

2016-07