Category: DOLL(没写)

 

2016/08/27 Sat.

7月のドルミス遠征のとき、里に行くのを止めて変わりに野外撮影してました。
いつものことながら野外撮影は苦手なので、野外のくせにすぐ直射からは逃げたくなります。
まずはむつや君の方を編集してギャラリーにアップしたので、
またお時間ありましたら見て下さい。
ちなみに場所はいつもの四季の里(笑
と、その最寄り駅にて撮影。
今回は遭遇者居なかったですよ~。

IMG_9390.jpg

こうやって写真に撮ると、細かいところは分からないのでいいのですが、
それなりに蜘蛛の巣とか結構酷いです(笑
利用者も少ないし、古くて汚いんですけど、ここ一応常駐駅員いるんですよ;
もうちょっと掃除してくれと思います。

光と影がいい感じに撮れて好きな雰囲気です。
広々したところでは遠くから後姿を撮るのも醍醐味だと思う。

IMG_9381.jpg
IMG_9392.jpg

殺風景なコンクリの壁も、なんかいい雰囲気に思えてくる不思議。
物珍しさからくる良さかなー。

IMG_9400.jpg
IMG_9404.jpg

白線の内側でお待ちください~。ってね

でも実際は大体点字ブロックより内側に立つよねと思った。


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: イベント関連

 

2016/08/21 Sun.

スタジオ撮影会、取りあえず6名まで参加者が集まりましたので、開催が確定致しました。

現時点でのメンバーは
・kito(主催)
・milo(ミロ) 様
・紅子さま
・ちえ様
・トキ様
・cotori様

残り二名様を引き続き募集しております!

≪ドルショ前日 スタジオ撮影会 参加者募集!!≫

次回の9月のドールショウの前日、9月18日の日曜日に、
浅草のスタジオを借りてドール撮影会を開催しようと思っております。
(既に枠は押さえ済みです)
つきましてはその参加者さまを募集いたしております。


撮影会概要

・日時
 9月18(日) 14:00から18:00

・場所
 七色より少しくすんだところ
 東京都墨田区東駒形1-19-3 NMビル 2F

・参加条件
 常識のある方、18歳以上、女性

・募集人数
 7名(主催を含め最大8名で行います)

・参加料金
 24000円を人数割りします
 料金は当日集めますので、ドタキャンは絶対に止めて下さい

・ドールについて
 メーカー、種族不問ですが、お一人に付き二体までとさせていただきます

・撮影内容
 BL、GL等の撮影はOKとしますが、過度の露出はNGとします

・その他
 主催は割と撮り専の口下手なので、その点ご容赦いただければと思います。
 撮影会中に撮ったドール写真に関しましては、自由にブログ等にアップしても良いことにしますので、
 それが嫌な方は参加をお見送り下さい。  
 内輪の交流会ではなく、スタジオシェアの雰囲気になるかと思いますので、
 はじめましての方も、お一人の方もお気軽に参加していただければと思います。
 最後に、参加人数は最大8名を予定しておりますので、当日もしかしたら少し狭く感じることがあるかもしれません。
 その際は譲り合って気持ち良く過ごして頂けるように、ご協力をお願い致します。


参加申し込みに関しては、ツイッターならDMで、ブログならメールフォームよりお願い致します。

参加お待ちしておりますので!!

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2016/08/13 Sat.

メイクが上手く出来なくて悲しいので、気分転換にブログでも書きます。
6月に撮った写真なので、長袖で暑苦しいですが許してね。

IMG_9354.jpg

結局クマに名前付けるのはやめました。
多分覚えきれないから(笑

IMG_9362.jpg

宵さんは可愛いものも似合うねー^^
明るいところで撮ると青い瞳が綺麗に発色していいね、好きだ

IMG_9370.jpg
IMG_9372.jpg
IMG_9373.jpg
IMG_9375.jpg

にゃんこクッションの存在も忘れてはいないのですが、
最近暑くてもう何もやる気が…;
もう一ヶ月なのでそろそろ遠征の色々準備をしないとなのですが。
困ったなー


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(没写)

 

2016/08/08 Mon.

八月の初旬ももう直に終わってしまいますね!
引越ししてから三週間くらい経ちますが、そんなに経ったとは思えない物事の進み具合であります。
未だにしていない手続きがあるので、そろそろ真面目に片付けますね。

先日サイトのギャラリーに紫陽花と撮った写真をアップしたので、
その没分を載せさせてください。
ちょっとフェチに走った写真を多量に載せるのはあれかなと思いながら、(それでも割と載せてるけど)
自重した分はブログのほうでね。


IMG_9261.jpg

ドールに関してはこう末端フェチと言いますか、脚とか手とか好きなので、機会があれば沢山撮りたいものです。
特に脚は普段靴はいていたり、靴下はいていたりで、あまり晒されないことが多いので、
出てるときはいっぱい撮るよねー。

IMG_9284.jpg
IMG_9285.jpg

手も素敵に撮れて嬉しい。
やっぱ塗装してあると段違いにいいです。
早くフラ兄のボディも塗装しないとと思いつつまだしてないね。
ハンドパーツも種類欲しいと思いながら、未だに換えパーツ買えてないし。
握り手が欲しいなー。

IMG_9291.jpg
IMG_9320.jpg

憂いを帯びた横顔だね。
宵さんの性格って何も考えてないんだけど、取りあえずミステリアスな感じはある。
年は19くらいで、大学生で、数字に強そうだね。
文学部に通ってるけど、株取引得意で密かにお金貯めてるとかいいなー。
うちでは一番頭良さそうな気がするね。

edit

CM: 0
TB: --

page top

2016-08