Category: イベント関連

 

2016/09/28 Wed.

ドールショウの戦利品です。
私にしては随分色々買いました!念願のお洋服も買えて良かったです。
ウィッグもいいのが安くで買えてほくほく。

IMG_0742.jpg
IMG_0743.jpg
IMG_0745.jpg

これはドルショ以外の東京で買ったもの。
キャンドゥのミニフォトフレームとマグネットは、こちらでも買えたかもだけど、
探しに行く手間が面倒だし売ってないかもだから、見たときに買っとくのが一番。


IMG_0519.jpg

cotoriさんのブースにお邪魔しました!
撮影会で一緒に撮らせてもらわなかったので、リベンジのために頑張ってシュリくん担いで行ったよ。
いつみても麗しいですはい!んー、好きだ///

IMG_0522.jpg
IMG_0524.jpg
IMG_0523.jpg


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2016/09/28 Wed.

そう言えば8月末にメイクした新人さん(SEOHA)は、シュリゼットくんと言います。
またプロフに追加せねば。

IMG_9858.jpg

この二人相性いいに決まってるんですけど、メイクとかで印象変わるから、
一応ツーショを撮ってみた。
今後絡めていきたい子達なので…。
んー、髪色がやっぱりシュリ君も金髪系のがもっといいかも。
今被ってるやつは死蔵してたから一先ずで使ってるんだけど。

IMG_9860.jpg

それよりフラ兄のボディのライン消しと塗装を早くしたいものです。
やっぱしてないとのぺっとした感じに写って好きじゃないな。
うちの子みんなボディメイクもしてあるから、メンテとか考えてボディを増やしたくないのよね。
だから頭だけの子が数人いるもんで、全員で集合写真とか出来ないの。

IMG_9863.jpg

それにしても超ナチュラルメイクだよね…。
もっとメイク!っていう感じの、たとえばクロビの公式みたいな感じとかも一度やってみたい。
でもそれやると、どうもうちの子感がなくなる気がする。
多分一人だけそうだと、ほかの子と比べちゃって浮くから余計そう思うんだろうね。
いつも仕上げながら、ほかの子との濃さとか相性とか確認するからさ。

IMG_9864.jpg

アイはまぁほとんど見えないんですけど、緑系のやつです。
やっぱアイももうちょっと違うの探そうかな。
いつも新人さんって、家で余ってるやつを使われるので…。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: その他写真

 

2016/09/28 Wed.

三菱一号館の歴史資料室に行きました。

IMG_9971.jpg

素敵な建物です。

IMG_9973.jpg
IMG_9981.jpg

設計図とか模型とか飾ってあります。

IMG_9982.jpg
IMG_9984.jpg
IMG_9988.jpg

クラシカルスーツってときめくよね!

IMG_9989.jpg

中庭も素敵です。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: その他写真

 

2016/09/28 Wed.

東京の写真まだあるのでさくっと更新しておきます。

IMG_9961.jpg

朝の浅草寺は静かでいいですよ。

IMG_9962.jpg

こんなところに井戸がある…。手押し楽しいよねー。

IMG_9964.jpg

彼岸花が一つだけ開いてるのあったよ。

IMG_9965.jpg
IMG_9966.jpg



IMG_9991.jpg

これは神谷町のオープンテラスでいただいたお菓子とお茶。

IMG_9993.jpg
IMG_9994.jpg


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: その他写真

 

2016/09/27 Tue.

アウルの森その2。


IMG_0160.jpg

瞳の綺麗な動物って好き。猫もそうだよね。

IMG_0163.jpg

脚もふもふさんもいるよ。

IMG_0174.jpg

まぶたにも毛が生えてる。

IMG_0143.jpg

あとこんなのも居たので戯れてきました。
しっとりふにふにで可愛いなー。

IMG_0144.jpg
IMG_0146.jpg

はっ!こやつも綺麗な目をしている!

IMG_0153.jpg

素敵な水槽もありました。
ほんと癒し空間でした。

edit

CM: 0
TB: --

page top

2016-09