Category: DOLL(没写)

 

2016/10/25 Tue.

9月の末に撮影した百合と宵さんの写真をギャラリーにアップしました。
ついでにトップを少しいじったりとか。
ここのところずっとドールサイトさんはどこも縮小の一途ですが、うちはしつこいくらい更新続けてますね。
これからも続けていくと思いますので、沢山見てくれると嬉しいです。
新しい子の少ないうちなので、興味引かれるとこ少ないとは思いますが;
古き良きを大切にしたい所存で。

IMG_0778.jpg

似たようなのばかりでは面白くないかなと思い、ブログの没写は全部加工してみました。
彩度落としたり暗くしたりして、ちょっとダークに寄せました。
ハロウィン近いしね。

IMG_0781.jpg

生きているように撮るのも面白いけど、ちょっと死んでるみたいなのもそれはそれでね。
私はドライなオーナーなので、芸術的な意味で、ドールに色んなものを表現して欲しいと思ってる。
まぁカメラ技術が到底追いつかないのですが…;

IMG_0792_20161025002116e5f.jpg
IMG_0803.jpg

そう言えばバイト始めたんですよー。
基本的に雇われるのが嫌なんですけど、致し方ない、しばらく我慢するよ。
どれくらい続けられるかな・・・。
ちょっとだけ変わった仕事なので、難しいことが多いかもとのことだから、
気楽にやれるように頑張る。

IMG_0818.jpg
IMG_0844.jpg

それにしても、一回くらい冬の東京にも行きたいのでござる。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(没写)

 

2016/10/17 Mon.

そろそろ暖房器具を調達せねばと思いながら、まだ本体は用意出来てないですけど、
灯油だけ先に買ってきました。
まだ売り始めたばかりなので49円/Lでしたが、これからどこまで高くなるかなー。

IMG_0253.jpg

引き続き撮影会の没写真を上げていきます。
このスタジオはクマさんが二匹います。
こっちは小さいくまさんと一緒に。
そのうち大きいクマさんと撮ったやつも一杯出てきます。
私ももっとテディベア欲しいなー。

IMG_0243.jpg

あと黒いプードルさんもいるんですが、潰れちゃって判別不能です(笑

IMG_0246.jpg

毛並みが一応分かるかと思うんですけど…。
シュリ君可愛い~で、カットされるプードルさんです。

IMG_0221.jpg

ここの壁の色が素敵なのですが、ちょっと暗くて綺麗に撮れてないです、残念;
お星様も素敵ですよねー。

IMG_0216.jpg
IMG_0272.jpg
IMG_0275.jpg

ベッドでゴロゴロしてるのは、いつでも撮ると和む構図ですね。
うちにもドールサイズのベッドあるけど、シングルサイズだから複数人ゴロゴロは出来なくて、
実はキングサイズくらいでもう一個欲しい。
作れるは作れるけど、置くとこがないな!あと撮影できるスペースもないな!

IMG_0281.jpg
IMG_0290.jpg
IMG_0291.jpg

グリーンと撮るのも好きなんですけど、最近あまり撮ってないなとふと思う。
なかなか一度片付けるとまた出すのが億劫でいけませんね。
庭とかあっていつでも撮れる様にしたいよ…。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(没写)

 

2016/10/16 Sun.

撮影会の写真をギャラリーに更新しています。
その編集で時間を取られてブログ書くまで手が回らなかったので間あいちゃいました。
没写をこちらで消化しつつ、色々書いていきますね。

IMG_0180.jpg

今回のお供は新人のシュリゼット君とさよねちゃんです。
二人とも最近メイクしたばかりなのですが、ちょい薄いなーパステルって、他所の子見ると思う。
公式とかカスタマーさんのメイクはやっぱり濃くて、写真栄えするように出来てるよね。
私はリアルで見て良いくらいの濃さが好きなので、写真では大分飛ぶ;
だから正直他所の子と一緒に写るのは避けたい気がしてるよ…。

IMG_0186.jpg

お洋服も今回のために新しいのが一式作れて嬉しい。
どっちも可愛く出来たと自我自賛しておきます。
完成したときこれいいでしょーと言える、センスの合う人がいないのが残念だけども。

IMG_0194.jpg

星はいいよねー。
ハートはなんかもうちょっとくどくて最近避けがちだけど、星は形もいろいろあるし、
アンティークっぽいデザインにも合うので好き。
色もゴールドとかシルバーとか好きだからねー。

IMG_0205.jpg

木の質感とか植物にもほんと弱い。
好きという意味で。


IMG_0214.jpg

新人のシュリ君は眠り目なのですが、完璧閉じ眼ではないです。
黄緑よりの緑のアイにしてありますが、見えるとちょっと怖い気がする、何かがあっていないんでしょう。
それにしても可愛い可愛いしたくなる。(なでなで


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2016/10/01 Sat.

あっ、日付変わって10月になってしまった…。
まだハロウィン撮影のこと何も準備出来てないやー。
編集しないといけない写真が今大分溜まっているので、今年は大したことしなくていいかな。

IMG_0753.jpg

先日ツイッターのプレゼント企画でご縁をいただいたお洋服です。
とても夏服なので、今年はもう着せられないかなー。
割と季節感気にするタイプなので。

IMG_0761.jpg

首に巻いてるのは本当はへドレなのですが、上手い具合に付けられなくて逃げてます;
グログランリボンって割とぴんとするので、顎下に結ぶのが苦手です。

IMG_0764.jpg

色々用事を済ませられなくて、もやもやしております。
優柔不断というか、決断出来ないというか、本当にそれで正解なのかっていうのは、
常に付いてまわる。
でも先に進みたいので、ある程度は適当なところで決断しないとなー。

IMG_0768.jpg
IMG_0771.jpg

やりたいことも沢山あるのに、あまり出来ていない自分が嫌になります。
もうちょっとてきぱきやりたいものです。


edit

CM: 0
TB: --

page top

2016-10