Category: DOLL(没写)

 

2016/11/16 Wed.

今日は気分がのったのでもう一つ記事書きます!
なんて更新にむらがあるブログでしょう!
三週間くらい空いてたの、全然気付いてなかったよ!

びっくりマークいっぱいでお送りいたします。

IMG_0957.jpg

ハロウィン部屋に今年もして、一応写真撮ったけど、まだ編集しきれてないよ!
たいして面白くなかった、くもの巣!
仮装させられれば良かったんだけど、気が乗らなかったのでまた来年の楽しみにとっておきます。
傷メイクとか、血糊とか、一回はやりたいよねー。

IMG_0958.jpg

さて、次は誰のボディメンテをしようか、と考え中です。
ディゼ君も大分黄色いけど、むつや君も大分黄色いし、パテライン消しが雑なのを直したいなー。
むつやボディ→ディゼボディ→ディゼメイク→ミニっ子ボディ、くらいの順でいこうかな。
あっでも、12月の上京に13少年ボディ一つ要る…。
仕方ない、綴世さんのを借りて、みんなもたまにはロング脚になるといいよ。


IMG_0971.jpg
IMG_1005.jpg

最近アニメのユーリが面白過ぎて、ヴィクトルが可愛過ぎて生きツラです。
ドルパ合わせで、ユーリ展も見てくる予定。
どっちが本命かちょっと分からない(笑

IMG_1019.jpg

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: お部屋作り

 

2016/11/16 Wed.

私もヨーロッパ行きたいよー><
さっきちょっと調べてきたんですけど、8日間で添乗員付きツアーだと20万くらい、
フリープランだと10万くらいで行けるんだってね…。
倍近いって驚きだけど、それだけ海外で単独行動するのはハードルが高いってことだよね。
でもどうせなら現地の言葉とか生活とか勉強して、フリープランで行くほうが、
充実感は絶対あると思う。
ただ完璧に一人での行動は、流石に止めたほうがいいよね!
お母さん、一緒に行ってー!(友人という選択肢皆無;)


IMG_0937.jpg

今日はドール部屋にクリスマスツリーを飾ったのですが、
秋の模様替えの時の写真まだこっちには載せてなかったので貼っておきます。
流石に最近はそうばんばんと新しい小物買ってきたりしてないのですが、
鉱物を小瓶に入れて整理したり、植物標本もどきみたいなのこしらえたりしてます。
この前東京で買ったミニ星座盤も綺麗に組み立てられて良かったー。


IMG_0938_20161116165754a31.jpg

ドールベッドにイベントで買ったクッションも追加しましたし。
緑系で統一してます。可愛いーv
いつも思うけど、私もこんなお洒落なベッドで寝たいわ…。


IMG_0939.jpg

以前天使の里で買ったのをすっかり出しそびれていた天秤も飾ってみました。
これはもう一部屋作る予定の、お兄さん部屋に置きたくて買ったんですけど、
ドール部屋増築の件は一向に進んでいません;

なんか色々忙しいというか、他にやりたいことが多くて困る。
一日48時間くらいあればいいのに。
それなら8時間仕事して10時間寝て、15時間くらいは趣味に当てれる。

ほんと、時のたつのは早いね。

edit

CM: 0
TB: --

page top

2016-11