Category: DOLL(スナップ)

 

2016/12/27 Tue.

年末は忙しいと言うけど、忙しいのは年末だからというわけではないです。
タイミング悪く、どはまりするようなアニメと、どはまりするようなゲームがくるから忙しいのです。
片方は終わったといえば終わったのですが、小説書きたいみはまだある。
けど時間そこまで割けない…。
もう片方はまだまだこれから中盤に差し掛かるとこなので、そっちを優先してやりたいのです。
一周目はゆっくりプレイしたい派なので、だいたい発売日に届いたのに未だにクリアしてないとか逆に凄い。

IMG_0850.jpg

そんなこんなでドル活が一番おろそかになるわけです;
写真は結構前に撮ったやつを今更ながら。
まだフラ兄のボディ塗装する前のやつ。
せっかく塗装したのに、活かす写真をまだ撮れずにいるのでつらい。

IMG_0861.jpg

今年はクリスマスが推しキャラのバースディになってしまったので、おたおめ気分でケーキを作ったよ。
クリスマスが誕生日とか、ただでさえ尊い要素多いのに、これ以上ぶっこんで来ないで欲しい。
生きつらである。

IMG_0856.jpg

初の冬ドルパに行ったこともまだブログに書けていないので、年内には書きたいなー。
合わせで行った窓と、野外撮影の写真も編集せねば。
そろそろまた写真をフォトブックにしたいみもあるのですが、
あれも地味に編集に時間かかるやつなので、何時出来るかな…。

IMG_0862.jpg

それにしても、大晦日の一挙放送を見るか、年越し参りに田舎に行くかで今更ながら迷っている。
キャプチャしたいんだけど、してどうするんだという気もするよね!

IMG_0864.jpg

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2016/12/14 Wed.

また一ヶ月近く開いてしまいました!
コンスタントにブログ書ける人ほんと凄い…。
せめて隔週で何か書けたらいいなくらいになってきてるもん。
色々忙しくてここまで行けないんですよー。
大体ツイッター見て終わる。二時間くらいは平気で見れるもんねツイッター、おそロシアだぜ!

IMG_1091.jpg

最近久しぶりに小説を書きたいレベルでアニメにはまっております。
ユリオン罪深い子やでほんま。
でも今はFF15のがやばいです。

今年は初めて冬ドルパに行こうと思いまして、決心したのもユリオンの展示会が開催されると聞いたからで…。
来年以降はなかなか東京に行くのが難しくなるだろうとも思うし、
寒いの凄い苦手なのにー。瀕死だよ。

IMG_1097.jpg

写真はフラ兄をヴィクトル風にと一人遊びしてたやつです。
もうちょっとぽいウィッグを入手出来たら、口角を上げたメイクに変更しても構わないと思ってる。
なのでその前にもうちょっと今のお顔撮らないと。
でも多分ウィッグ無いから杞憂に終わると思うよ。

クリスマスカード用の写真も早く撮らないとー!
1パターンは作ったけど、もう1パターン作る予定なので。
どうせ変わり映えしないやつだけど…。

ところで来年はお迎えあるかなー。
今9人と1匹なので大台ではあるけど。
でもまだお迎えしたい子は居るんだよね。
でもその前に新しいボディにしたいという気もするけど、造形美を取るか機能を取るかまだ踏ん切りつかなくてー。

あーでもそれよりドール部屋の増築をしたいな。あと服作って販売。頑張る。

IMG_1092.jpg

edit

CM: 0
TB: --

page top

2016-12