Category: DOLL(スナップ)

 

2017/02/23 Thu.

先日人生初手術を経験したkitoでございます。
静脈麻酔をしたので手術中のことは全く分からないのですが、思っていたより全体的にダメージは少なくて良かった…。
基本的に凄い痛がりのビビリ性なので、心配だったのですが杞憂でした。
今医療保険入っていないので、金額が高かったらどうしようと言うのもあったのですが、
全然安かったのでこちらも良かったよ…。
5月中に申し込むつもりでいるんですが、保険って色々あって迷いますねー。

IMG_1180.jpg

今回の写真はクリスマスのとき撮ったものです(笑
クリスマスカード用に撮影したんですが、あんまりじっくり撮る気にならなくて、枚数少ないのでこちらに。
去年とそう変わらないのでつまらなくて。
かといって毎年ツリーやらリースやらを買うわけにもいかないので仕方ない。
まぁそう言っても何かしらは増えてはいるんですけどね!

IMG_1184.jpg

IMG_1192.jpg

冬になってから毛糸を買ったのがあったのですが、先日やっとそれでマフラーと帽子を編みました。
私はかぎ針編みの基礎しか出来ないので、この上のやつみたいなのはどうやって作るのか不思議な領域。
多分棒編みなんだと思うんだけど。棒編みの方が色々出来るっぽいのは知ってるんだけど、
あれで小さい作品をどうやって作ってるのかは非常に謎。
凄い緻密な作業なんだろうなと思うよ。
私なんか編み数が凄い適当で、絶対数えたらいけない(笑

IMG_1206.jpg

それにしても最近生活リズムが乱れまくっていて、夜寝られないのです。
大分ずれてきてるのでここらでリセットすべく、今日は寝ないでおこうかなと思わないでもない。
毎日毎日10時間くらいは平気で(12時間でもw)寝てられるので、一日が短いよ。

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2017/02/13 Mon.

最近低浮上ですがそれなりに元気にしております。
順調に行けば3月の京都は行けないかなーと思っていたんですが、残念ながら順調に行かず、
3月の京都行けそうです。
嬉しいけど、また予定が延びて困るのもある。
少し期間をあけないといけないみたいなので、バイト探そうかなー。

IMG_1107.jpg

冬は総じてやる気がおきないkitoでございます。
だいたい自室に暖房器具が無いので、PCすらするのが阻まれる。
なのでしばらくなーんにもしていなくてですね。
うん、もうちょっとやる気だそう。
最近したことでやったぜーということ、車のワイパーゴムの交換くらいだよ。

IMG_1116.jpg

今日の写真はシュリ君。
この服の黒レースバージョンも作ろうと思いながら二ヶ月経ってしまった;
もっと可愛い服作れるようになりたいものです。
ゆるふわっとした感じのを作りたいなー今度は。
資材が待ってるよ年単位でw

IMG_1118.jpg

edit

CM: 0
TB: --

page top

2017-02