Category: DOLL(スナップ)

 

2017/03/19 Sun.

私生活でちょっと色々あって、また間が開いてしまいました。
もっと更新せねばと思う反面、誰が見るのよという気もするのですが…。
かと言ってまだまだ閉鎖する気にはならないのです。

IMG_1754.jpg

最近撮った写真もあるんですけど、古いやつか編集しやすいやつを優先させて今回はこちら。
シュリくんと花冠^^
長髪にすると女の子みたいですが、男の子ですので。
花冠はフォロワーさまのプレゼント企画でいただきました!
可愛いよぉー。

それにしても鎖骨…、良い…。

IMG_1758.jpg

天使の羽とかつけたら絶対似合うと思うんですけど、未だに入手できてないので脳内変換で。
天使の羽好きなんですけど、使用頻度に対する嵩張りを考えると、なかなか手が出せなくて;


IMG_1760.jpg
IMG_1769.jpg

丁度一ヶ月後にまた引越しすることになったので、ドール部屋を片付けないとならないのですよ。
こっちに居る間に結局ほとんど撮影出来てないので、もうちょっとなんか撮影したいなー。
どうせ毎日すべきことがないので、したいこと沢山しないと。

夏頃までイベントに遠征する予定もないのでつまんないなー。
先のことが分からないので、5月の予定は立てられなくて。

IMG_1771.jpg

edit

CM: 0
TB: --

page top

2017-03