いつかの日々

ログ:2018年01月

  • 2018/01/24
  • (水)
  • 2018/01/01
  • (月)

IMG_2845.jpg

寒い日が続きますね。
PC作業をするときは、指なしの手袋をしているのですが、それでもマウスを持ってる手が冷たくて仕方ないです。
ついついネサフをしてしまって、無駄に使ってるからいけないともいう。

そんなこんなで滞っている写真の編集作業を進めました。
今回は去年の7月の分(笑)
暖かさを分けて欲しいですね。
7月の頭だったので、まだ梅雨の名残で紫陽花の造花が飾ってありました。
またそろそろ里にも行きたいけど、寒いから春までは無理だー。
3月のドルパ合わせで行けたら行こう。
その頃自分が何しているか分からないので、いけるかどうか分からないけど。

宵さんの顔色写真で見ると思わないけど、なんか実物顔色悪い。
ちょっと不健康な感じというか、暗い?
今年はちょっと頑張って全員分のメイクを変更したい所存。

スポンサーサイト

2018年ですよ皆さん。
年末まさしく師走という感じで、31日間もあったようには思えない。
なんかあっという間に過ぎてしまって、全然何も出来てないです。
やばいの一言に尽きるなー。
年も明けたので、もうちょっと色々頑張ります。
いやほんと頑張るべきことが多過ぎて、嫌になるんですけど…、言ってもどうしようもないし…。

IMG_2709.jpg

やっとのこさ7月の里の写真を編集したので、先にブログだけ書きに来ました。
去年は未だかつてないレベルの更新の少なさで、ちょっとギャラリーが寂しい感じです。
なんだかんだクリスマスもほとんど写真撮れなかったし、
ハロウィンの写真で2017年は最後かな。

IMG_2758.jpg

綴世さんともそろそろお迎えしてから三年になります。
もうそんなになるのかーと、時の流れがほんとに怖いな!
メイクを変えたい気がしてきてるナンバーワンの人。
つや消しの重ね吹きでぼやけてきたとかではないけど、あっさりメイク過ぎてインパクトにかける気が前々からしてる。


IMG_2798.jpg
IMG_2825.jpg

なんにしてもウィリアム感が薄いw
可愛いw
もうちょっとかっこよくなってもらわねば、大きいお兄さんの横に並べるのが不憫で無理。
いや、可愛いの好きなんだけどね。
まぁ所詮13少年ボディなんだけどね。

IMG_2731.jpg


冬場は部屋の日当たりが悪過ぎて、朝しか写真が撮れそうにないんだけども、
朝はエンジンがかからないからガッツリした撮影する気が起きませぬ。
時間はあるので、なんか創作方面で頑張りたいな。

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

FC2Ad

▲ top