いつかの日々

ログ:2018年04月

  • 2018/04/15
  • (日)
  • 2018/04/08
  • (日)
  • 2018/04/02
  • (月)

ちゃんと前回の続きの写真です(笑
相変わらず季節に追いつけませんが、頑張るよ。

IMG_3137.jpg

シュリ 「見てみて~♪可愛いマフラー貰ったのv
フラン 「似合ってる、可愛いな^^
シュリ 「……ストレートに褒められるの照れる///

IMG_3149.jpg

シュリ 「フランの分もあるから巻いてあげるね~♪

IMG_3156_201804142351256cd.jpg

シュリ 「やばい!カッコいいよーー♡

IMG_3153.jpg

フラン 「(ほめ殺しにするとこ似た者同士だと思うんだが…)


そんなバカップルの日常を垣間見る我が家です。

スポンサーサイト

最近暖かくなったと思いきや、今日は雨だし寒いし花冷えのようです。
今年は桜の咲く時期が例年より大分早かったみたいですが、
それなりに見に行けたし写真も撮れたので満足です。
満開のタイミングで雨が降らなかったので良かったですね。

今日もまた古い写真を引っ張り出してきていますが、
暖かい気持ちになりたかったのでいいチョイスではないかな。
プレゼント企画でマフラーをいただいたのですよ。

IMG_3131.jpg

双子ちゃんマフラーですが、うちのカップルにお揃いで着けて欲しいなと思って。

IMG_3132.jpg

喜んでいるか不明な表情で恐縮です;
オーナーは大変喜んでいるので、このあと小話も撮りました。

IMG_3139.jpg
IMG_3158.jpg

見返したら、二人を並べて撮ったやつがなくてちょっと後悔。
また冬になったらお揃いコーデにして撮りたいと思います。

素敵なマフラーありがとうございます!

こちらではお久しぶりになっておりますが生きています。
すっかり春の陽気で毎日嬉しいですが、ちょっぴり切ないです。
春はなんだか切ない気分にふとなることがあります。
ぼんやりとした感情で、特になんの所為かと聞かれても困るけど。

写真はそこそこ撮っていたんですが、PCの調子が良くなくて、しばらく編集作業とかが
滞っていまして、最近やっと新しいPCを購入したので、
慣れないながら作業を始めました。
秋くらいからめっちゃさぼってた(汗

ということで私の中では大分前の出来事なんですが、新しくドール用家具を作ったのでご紹介。

IMG_3085.jpg

こちら二つ目のドール部屋、大きいお兄さん達用のインテリアです。
右側に写っている洋服掛けを作ってみました。
百均で買ったすのこと、木材、家にある端材とかで、半分思い付きの勢いで作ったので、
完成度低いです。75点。
塗装を後日足しましたが、もうちょっと何か手を加えたいな。

IMG_3113_20180402033439819.jpg

下には靴とか帽子とかディスプレイして、収納とインテリアを兼ねたい。
大きいお兄さんの服少ししかないので、全部この部屋の中に収納出来るようにしたいなと。


IMG_3115.jpg

後ろに移っている引き出しのやつは既製品で、取っ手だけ付け替えて放置してある。
今後足を切って、上に棚を増設するつもり。

IMG_3116.jpg

どれ着ようかな?って悩んでいるみたいな写真も撮れて可愛いです。

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

FC2Ad

▲ top