いつかの日々

P1040006.jpg


今日はやらなきゃいけないことをすっ飛ばして、したいことをしてしまった…。
どうもやる気スイッチがオンにならなくて、そろそろやばいんだけど。

前からベッドにぬいぐるみを持ち込んで一緒に寝ちゃう子が可愛いくて好きです。
なのでずっとハンドメイドのテディベアが欲しいなと思って探していたんですけど、
少し前にオクでお手頃の子がいたのでお迎えしてみました。

P1040005.jpg


大きめなクマさんと、


P1040004.jpg


中くらいの、おとぼけフェイスなうさぎさんです。


P1040009.jpg


むつや君は可愛いものが良く似合うなー。
年齢的(特に決めてないけど)には、似合っていいのか微妙かもですが(笑
この前言ってた設定とおりの大学生くらい(未成年ね)だとすると、リアルでは絶対ないよね~。
でもBL漫画とかじゃそういう子結構いるよね!


P1040010.jpg


何かリボンとかもうちょっとお洒落なのに変更したい気もするけど、しばらくはこのままかな。
結構チープ感漂ってるけど、うちにはこれくらいが合ってると思う。
欲を言えばもっと違う色の子も欲しい、赤とか青とかカラフルなのに憧れるんだけどなー。
でも小さいテディベアって思ったより大分高くてびっくりなの。
いいなーと思う子は一体1万くらいする(汗
ちなみにこの子達はセットで1500円という破格でした。
作家さんでなく、もっと個人の趣味でちょっと作ってみたけど、いらなくなった、みたいな感じのかな。
私も自分で作れたらいいんだけど、まず材料を揃えるのがとても大変なので、
軽い気持ちでは手を出せないなー。

スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

▲ top