いつかの日々

IMG_2556.jpg

ドールショウ行ってきました!の証拠写真↑
複数階で行われるイベントは初めて行ったのですが、最初に5階まで一気に上がったので、
もうそれだけですごい疲れるし、何かと運営が厳しい印象があって、
ちょっとなんかなーという感じもしながら、一応目的はおおむね果たせたので、行けて良かったです。
同じ東京開催でもアイドールだとまた違う感じするのかな?


IMG_2437.jpg

今回の目的の一つでもあった、cotoriさんのブースにお邪魔する、も無事に果たせました!
こんさんが途中で声を掛けてくださったので、一緒に一通り見て周った後二人でお伺いしました。
まさかの夢の競演ですね!やっほい~
わりと早い時間だったからかもしれませんが、あんまりのんびりしていられる雰囲気でなかったので、
わちゃわちゃーとお邪魔して、さーっと帰ってしまった感じで、
あんまりお話とか出来ませんでしたけど、もうこの写真見ているだけで大満足なのですよ。

IMG_2438.jpg

cotoriさんのとこのモデルは今回はオスカーくん(左)でした~。
こんさんのとこは今日はノアくん(右)です。
二人ともSWITCHの子なので並んでいると迫力あります。
カッコいいし綺麗だし大人っぽいしで、ディゼくんがいつもよりぽややーんに見える(笑

IMG_2441.jpg

IMG_2443.jpg

IMG_2444.jpg

最近全然増員がないので、私も誰か新しい子をお迎えしたい熱がふつふつとしてます。
でもいざ誰というと、そこまで好きな子がまだ現れていないので、
おとなしくうちの子のメイクメンテとか、眠ってる子のカスタムとかやろう。

大きなイベントが一つ終わってまったりしたい気もあるけど、
もう直に年末になって一年終わると思うと、年内にもう一つくらい何かしたいなという気もする。
10月のドルミスに行こうかどうか迷っているんですけど、
冬のイベントは行きたくないしなーと思うし、行けるのもないし、
やっぱりミス行こうかな~。
同日開催のイベントも見てみたい気もするよね。

あっ、イベントのレポページもこっそりアップしてます!
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

FC2Ad

▲ top