いつかの日々

3月の京都ドルパまでもう二ヶ月になったので、ぼちぼちスタジオ撮影会の参加者の募集を始めました。
ドルパの翌日の月曜日を押さえたのですが、やっぱり平日は難しいかなー?
ずっとスタジオトルテで撮影したいと思っていたので、なんとか開催出来ると嬉しいのですが、
毎度のことながら誘う人がいませんので、ほんと他力本願です(笑
そこまでレンタル代も高くないので、一人で出来ないこともないのですが、やっぱりちょっと寂しいので…。

IMG_4063.jpg

むつや君のボディメンテのついでに、ディゼ君のボディにもちょっと色を足して、ゴムをきつくしたりしていました。
大分足の方のゴムがゆるかったのを見てみぬフリしてました…;
長さで調節したのですが、そういえば未だにゴム自体の交換は誰もしたことがないです。
一体どれくらいになったら交換すべきなのか基準が分からない。

IMG_4069.jpg

あとむつやくんのボディをばらしたときに、腰のガイドパーツ?が接着してあるのが取れてしまって、
まぁいっかーと、はめただけでそのまま組んだら、やっぱり駄目でした(笑
ちょっと力を加えてポージングしたら外れてしまって、腰がぐでんぐでんです。

でもMSDボディの旧タイプ、多分ひりい嬢のボディがそうだと思うんですが、は、
逆にこれがあると上手く座れなくて外してあるんですよね。
でも13少年はあの背筋のピーンとした感じが好きなので、今度ちゃんと接着します。

IMG_4072.jpg

ところで今日の写真は、逆光でベッドごろごろ、という素敵な写真を見たのでちょっと真似してみました。
リアル窓の前にドールベッドを移動させてきて撮ったんですが、なかなか難しいです。
顔を撮らなければそれなりに好きな雰囲気なのですが、
顔を撮りつつとなると光量が足りないです。
やっぱり光源が一つじゃ駄目みたいですね。

IMG_4073.jpg
IMG_4076.jpg
IMG_4077.jpg
IMG_4078.jpg

今年はお針子を頑張るぞ!と言ったわりに、まだ何も出来ていません;
しょっぱなからこんなにうだうだしているようじゃ先が思いやられる。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

cotori ⇒

2015/01/16 Fri|22:09|URL|EDIT

こんばんは〜♫

二人が可愛すぎる〜〜っっ(*≧m≦*)
お洋服もとっても似合ってますね、こういう感じのお洋服
大好きです☆☆


スタジオ撮影会開催されるのですね〜〜♫
cotoriはできたら京都ドルパも休めたら行こうと思っているので
参加できそうならしたいですっっ!
ただ仕事が休めるか、かなり微妙なところでして.....ぐぬぬぬ。

締め切りまでまだ時間があるようですので検討します〜
分かるのがギリギリになりそうなので....。
それまでに定員に満ちてしまいそうですが(泣)



kito ⇒ Re: タイトルなし

2015/01/18 Sun|01:03|URL|EDIT

cotoriさんどうもです~、先日はイベントお疲れ様でした!

うちの子お褒め下さり有難うございます♪やっぱりゴロゴロしてるの可愛いvv特に手足が!と撮りながらにやにやしておりました(照

そうなんです~、撮影会また企画してみちゃいました^^
ここのスタジオ、リーズナブルなのにとても素敵でいつか撮影したいとずっと憧れていたんですよぉ。
書斎っぽいお部屋が特に素敵でcotoriさんもお好みかと思われますσ(*ゝω・*)

中々スケジュールが難しいとは思いますが、参加して下さるととても嬉しいです!
ただまだ誰も参加者いないのであれですけど…。
早めに募集かけたほうが良いかと思ったのですが、ちょっと先過ぎて予定が立てられない;という人のほうが多いのかもです( ´・_・`)

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

▲ top