いつかの日々

いやーほんと、とうらぶが時間泥棒すぎて困る(笑
アップしたい写真が沢山あるのに、ついゲームしちゃいます;
でも回線が混んでてすぐ出来なくなるんですけどね!

ドルミスの翌日の月曜日に里に行ってきまして、なんと里ワンオフをお迎えしてきました!!
里ワンオフ、ですよ!?
自分でもまさかのお迎えと言えばそうなのですが、
初めてワンオフ投票したら、うっかり当たってしまった、みたいなやつです。
どうせ当たらないだろうと思って入れたのですが、当てた責任は取ってお迎えしました。
うぅ、お高かったです;;
それでもこの子13少年ボディなので、17の子よりは4万くらいは安いはず…。
って金額のこと言って申し訳ない;貧乏な我が家へようこそ;;

IMG_4278.jpg

ウィリアムズさんです。メイクはmayuraさんです。
お洋服が私の好きなディーラーさんので、ウィル兄さん欲しい、ロング脚ボディ欲しい、で
総合判断してお迎えしたのですが、やっぱり高い;
家族に言ったらめちゃ呆れられました、とほほ。
うちに今いる子はみんなオクから来た子なので、定価の半分くらいでお迎えした子がほとんどで、
金額言ってもそれなりに、ふーん、みたいな反応されてましたが…。

まぁとりあえず、頑張って構い倒そうと思います(笑

IMG_4309.jpg
IMG_4331.jpg

IMG_4341.jpg

それにしても大分格好良いので、他の子と全く馴染みません。
実はさくっとメイク変えたいのが本心なのですが、いかんせんご存知の通り貧乏性なので、
もったいなくて変えられません、困りました。
あとピュアスキンが思ったよりずっと白くてピンクな感じの色で気になります。

IMG_4354.jpg

お天気があいにくの雨だったのですが、朝家を出るときは降っていなくて、
しかも天気予報も見ていなかったので傘持たずにいて、帰り里から駅まで濡れて帰りました;
それにしてもあの箱に入った状態で持ち運ぶの初めてだったのですが、凄く重く感じますね。
あとなぜかこの日は平日にもかかわらずなんか人が多かったです。
四季の華の会の翌日だからかもですね。

IMG_4408.jpg
IMG_4416.jpg

ウィリアムズさんも私の手にかかれば可愛い系に転身させられます。
早くメイク変えたいなー。

あと三月の予定ですが、ちょっと変わってしまって、月曜日のスタジオ撮影会は止めることにしました。
またいつか出来る機会があれば良いのですが、難しいなーやっぱり。
京都ドルパには行くつもりですが、前後の日の予定はどうしようかな…。
前夜祭がある日って日中里はやっているんだっけか?
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

駒鳥の卵 ⇒ お迎えおめでとうございます!

2015/02/01 Sun|21:15|URL|EDIT

わーっお迎えおめでとうございます!
ウィリアムズさんやっぱり格好良いですね~
初投票当選なんて、それ運命じゃないですかo(>∀<*)o
kitoさん色に染められたウィルも楽しみにしています。

kito ⇒ Re: お迎えおめでとうございます!

2015/02/05 Thu|22:01|URL|EDIT

お祝いのお言葉有難うございます~^^
そうなんですウィリアムズさんかっこよいのです!
でもいけめんさんすぎて、うちの他の子とのギャップがねー…。

名前をずっと考えているのですが、割とお顔からイメージしてつけるので、
今の顔に合わせてつけると、メイクを変えたとき違和感がありそうで迷っています;
やっぱりさくっとメイク変えたい、というか、変えたほうが良さ気ですね。
綺麗なメイクなのでもったいないのですが、どうしても借りてきた猫という感じがして。
もうちょっと暖かくなったら考えます(笑

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

▲ top