いつかの日々

週末ずっと出掛けていたので、ブログを書く時間がなかなか取れませんでした。
催促いただいているので(笑)書きにきましたヽ(´▽`)ノ

ドルミスディーラーレポはまた週末にでも頑張って編集するとして、
今日はお部屋作りの記事にします!

IMG_6304.jpg

ということで今回用意した材料はこちら。
・ダイソーさんの円形の竹まないた
・ダイソーさんのカット木材、円柱タイプ
・セリアさんのコースター(ちなみに写真は裏側が写ってます)
あと写っていないですが、残り物の木片を少々使います。

IMG_6305.jpg

それを切ったり削ったりして、こうなります。
もうすでに何を作っているかお分かりかと思いますが…。

IMG_6306.jpg

ここに差し込んで、分解出来る仕様に致します。
(使わないときは省スペースに出来ると嬉しいのです^^)

IMG_6307.jpg

円柱にコースターをネジで固定したら、形は完成です~!
あとはこれをいつもの色つきニスと、仕上げに色付きの水性ボンドで塗装して…、

IMG_6314.jpg

ラウンドテーブルの出来上がりです(*>∀<)ノ))★やったね!
って、ドールメインで撮ったらだめじゃんね、ついね。

IMG_6315.jpg

円柱に彫りこみするのが楽しかったので、もうちょっと凝ったデザインにしても良かったかもしれない。
でもあんまり細かくいれても、多分写真に写ることあんまりないんですよー。
ということで予算ワンコインで出来ますよ!

スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

FC2Ad

▲ top