Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2015/07/30 Thu.

ブログちょっと間が空いてしまいました…。
最近ツイッター強化中なので、そっちにはちょくちょく顔を出していたんですけど。
そういえばこちらにはツイッターのアカウントとかお知らせしていないのでしたね。
前々からプラグインにツイッターの見れるやつ入れようと思いながら放置してる(汗
またそのうちします~
IMG_6465.jpg

ドライ用の紫陽花は入手出来ませんでしたが、ピンクの生花を入手したのでちょっとだけ写真をば。
六柘弥(むつや)くんです←漢字明記久しぶり
ウィッグはこの前のドルミスで入手しました。
元はツインテールがついていたんですが、取って使おうと思って買ってみました。
中古で二個で千円だったので(笑
↓この綴兄のとセットでした。

IMG_6529.jpg

うちは結構中古ウィッグ多いです。あんまりぼさってるのは気にならない派。
それより色とか髪質とかボリュームが許容範囲ならよいです。
ネットで新品を買ってもいいのですが、実物のこれじゃない感が割りとある。
メーカーによるんでしょうけど…。色々試すほどの財力がないのだよ。

IMG_6463.jpg

にしても花瓶がないので、いつもこの三角錘の瓶に生けてます…。
シンプルで逆に、花がメインって感じでいいかなと思ってますが。
水に浸かってる茎が見えるのも結構好きなのです。

IMG_6457.jpg
IMG_6476.jpg
IMG_6480.jpg

大阪くんだりまで行ってセリアで仕入れてきた石膏像のミニチュア、気に入ってます。
地元では売ってるの見たことなかったです。
こういう感じのやつが三つセットで千円くらいで画材屋に売ってるのは知ってたのですが、
そこまで出すほどでもないかなと思って買わずにいたので、これ買えて地味に嬉しかったです。
こういう需要の分からない商品が割とセリアには良く売ってますけど、
誰が買うねん…、と思いながら購入する自分(笑
あれだね、明らかにドールクラスタを狙ってます!

綴世さんのお顔の件はまた次回~
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。