Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DOLL(スナップ)

 

2015/08/29 Sat.

今年の夏は暑かったり寒かったり忙しいです。
今の職場は以前より空調が効いていて快適ですが、たまに寒いときもあって困る。
こっそりエアコンの設定温度変えたりしてるんですが…。
25度設定では天気によって寒く感じられる日があるのです。

IMG_6530.jpg

もうコメント考えるのが面倒くさくなってきたー。
ということで今日は綴兄の写真です。
自然光で撮るとこんな感じです。
若干兄さんメイクを意識してやったつもりですが、少年メイクとそう変わらないか…。
チークの色とかもちょっと渋めにしたつもりなんですが…。
リップはナチュラルな感じに、むつくんに似てるかな塗り方。
下唇の真ん中がちょっとへこんでいるのは削ってあるのか、デフォなのかわからないんですけど…。

IMG_6521.jpg

見下されたvv>w<vv

IMG_6528.jpg

長髪が大変似合うのでけしからんですハイ。
この顔で13少年ボディとか反則だなー。

IMG_6539.jpg
IMG_6542.jpg

塗装したてのころは肌を撮りたくて仕方ないのです。
そんなこんなで先日はドロワーズ一丁の綴さんを撮ったのでまた今度お見せしますね。

そういえば今日SWITCHさんからメール来てたのですが、
英語で8割方理解出来ない(笑
多分発送したよーってことだと思うんですが、ほんと?EMSの追跡番号みたいなのが書いてあったし。
楽しみですが、またノーメイクなのでお披露目までの道が長い。
ヘッド+ボディ+ヘッドを注文したので、それなりにお高い買い物でした!はっはっは

今年は年始から里ワンオフお迎えして、SWITCHさんオーダーして、
到着を待たずに地味にsconをぽちって、一気に増えてます…。

あっ、そうなんです、こちらではまだ言ってなかったのですが、sconをお迎えしました!
ドルミス行く度に気になってて、でもずっと動物ドールはお迎えしないぞ!って決めていたのですが、
我慢できなかったヽ(´□`。)ノ・゚

IMG_6598.jpg

白栗鼠眠り目にっこりタイプの子です。
メイクは既に変更済みで、自メイクです。動物のメイクなんて出来るのか?と思った割にそれなりにできた。
眉とそばかすと頭の縞がチャームポイントだよ!
服やら、靴やらはまだ何もないので、はだかんぼですが十分可愛い~。
小さくてどこへでも連れて行けそうなので今後が楽しみです。
今度の遠征でrisubacoさんにも行く予定なので、色々買えたらいいな。

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。