いつかの日々

ちょっとご無沙汰になってしまいました。
先週末は二回目の東京一人旅に出ておりましたので、ネットから遠ざかっておりました。
浜松町では最後になるドルショに遊びに行ってきました。
他にもいくつか行きたいとこに行けて、そしてなにより無事に帰って来れたので良かったです。
最近色々ありますし、電車やらバスやら、天気やら、心配が多くて…ね。

今回も夜行バスに乗って東京入りです。
朝早くに着くので、宿で荷物を預かってもらえる時間まで時間潰しに浅草を散策。
浅草から歩いていける範囲の宿なのです。
前回も利用させてもらったレトロメトロバックパッカーズさんに泊まりました。

朝早いのでお店はどこも開いていないのですが、観光客っぽい人がちらほらいましたよ。
あとなんかの撮影か取材かがあるのか、でかいカメラをもった人達もいました。

IMG_6834.jpg

雷門、正面じゃないのがいいでしょ?前回は夜に正面から撮ったので逆シチュでと思って。

IMG_6832.jpg

仲見世通りの入り口のお店のウィンドウが可愛かったので思わず一枚。

IMG_6837.jpg

ちょっと横に逸れるとえらく昭和の匂いのする風景だったりして面白いです。

IMG_6838.jpg

スカイツリー割と近いのですが、行く予定はないです。

IMG_6839.jpg

猫さん見かけるとつい撮りたくなるよねー。可愛いvv

そんなこんなで初日の朝は終了でした。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

FC2Ad

▲ top