いつかの日々

ディゼ君もこうやって見るとホワイトかなーという感じがしないでもないですが、
実際はもう大分黄色いです、なんか若干黄緑っぽい気もする。
白猫クリスならまだ有償交換出来るとは思うんですけど、
素体を換えてしまったらその子でなくなってしまうという思いがするので、
もうこのまま付き合っていこうと思います。
やっぱり何年もともに過ごしてきたその子だから愛着があるのである。
綺麗であればいいということではないよね。

IMG_7229.jpg

そんなこんなで彼岸花撮影その2です。
この着物での撮影はまだ二回目、しかもどっちもディゼ君でした。
そのうち他の子にも着せて撮ってみたいけど、イメージとしては絶対ディゼくんと思うのです。
なんか凛とした感じが似合うからね。

IMG_7249.jpg

それにしてもまた安易に黒背景にしたもんだから、髪といい、着物といい、大分同化してしまっています。
なんというやっつけ感(汗
あまり枚数撮れなかったのですが、それなりに撮りたい感じのは撮れたのでいいのです。
この上のやつみたいなの好きなんです。


IMG_7265.jpg

着物は簡易着せっぽい感じにしたかったので、帯じゃないので結んであったのですが、
途中で解いてしまってセクシー路線に走っていく。(定番)
胸の凸がいい感じに撮れないかなとセッティングし始めたら最後ですよ(笑

IMG_7279.jpg
IMG_7285.jpg

見えそうで、見せませんっていうね。
あっ、なんかちょっと花祭り(あきさんの漫画)を彷彿とさせるなぁ。
あれ好きなのでもっと読みたかったです。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

FC2Ad

▲ top