いつかの日々

もう11月、だと…(汗)
こんばんは、今月いっぱいハロウィンを引っ張っていく気まんまんのkitoでございます。
楽しくていっぱい撮ってしまったのですが、編集が追いついていません…。
大体そんなものです。通常運転。
ツイッターで速報的に上げてはいるのですが、やっぱりブログとかサイトを本命に運営続けていきたい。

と言うことで、京都にあるスタジオ「サイトル」さんのハロウィンイベントに行ってきました。
ずっと行きたいなと思っていたところなので、頑張って三人プラス一匹で参戦してきました。
と言っても、三人のボディは全部一緒、つまりボディ1にヘッド3なので、単体写真しかありません。
撮影会にもよりますが、ちゃんと自分で管理出来る数っていうとやっぱり1体が精々です。
里なら広いので2~3体連れていても邪魔になりませんが、
スタジオだと正直放置されているドールさんが結構見切れてきて邪魔だったりするので(おい)、
考慮して欲しいなと思います。なんて。


メンバーはむつや君と綴世さんと、宵さん、ルトくんです。
順番に編集していっているのですが、一人当たり100枚を目安に撮ったので、
選別が大変です(笑
とりあえずむつや君の分は終わったので、没写を並べながら感想とか。

IMG_7401.jpg

むつや君は魔法使いをイメージした格好にしました。
とんがり帽とセーラーケープを急ぎで作ったのですが、どっちもいい感じに出来て嬉しい。
そう言えば手持ちに黒のセーラーって無かったような気がする…。

IMG_7403.jpg

とんがり帽が可愛いです。型紙一発で成功したので嬉しかったのです。
ツバに針金が入れてあるのでいい感じに形も付けられるし、
水通しして適当につぶして乾かした皺も中々理想的に出来た。

IMG_7425.jpg

ここの横の壁であまり写真撮れてないのですが、壁にいっぱい蔦があって素敵空間でした。
スタジオさんが本当に色々頑張って撮影スペースを用意して下さっていて、
どこで撮っても絵になります!

IMG_7464.jpg

こんなのとか家じゃ絶対出来ないので嬉しいです。
背景のステンドグラス風のやつがいい感じに写りこんでくれてねー。

IMG_7568.jpg

蜘蛛の巣も退廃的で素敵ですが、家ではやろうと思わないので、
ここで撮れて嬉しかったです。


今回初ドールイベントと言うことでしたが、また次回もあれば行きたいと思いました。
なんと言っても参加費が安くて非常に有難かったのと、
飲み物お菓子付きと言う神対応!
お菓子の詰め放題これでもかと詰めてすみませんでしたありがとうございます。

IMG_7545.jpg

スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

FC2Ad

▲ top