いつかの日々

更新がとても不定期で申し訳ないです…。
そして遅いので、写真のネタが大体終わっている季節ネタですみません…。
そんなこんなで今日はハロウィンのお茶会をやった時のお部屋の写真でも載せてみます。
メインが部屋なのでドールいないです(笑

IMG_8027.jpg

今年は新しい小物を購入しなかったので、代わりにフラッグを自作してみました。
なかなか手ごろなサイズの壁飾りが売っていなかったので、これは作ったほうが早いなと思いまして。
ただ折り紙を切って、適当な絵を描いてくっつけただけですが、
一気にパーティーっぽくなったかなと満足^^

IMG_8029.jpg

こうやって全体を撮ると狭さがよく分かるのです。
両サイドの壁をどっちも写すと違和感があるなースケールに。

IMG_8047.jpg

お茶会のおやつもちょっとハロウィンぽくカラフルなのを揃えました。
ちなみにお菓子はすべて本物です!
駄菓子屋さんに売っている小さいお菓子がドールサイズに良さそうで、一回使ってみたかったのです。
もちろん撮影のあとスタッフが美味しくいただきました(あまり美味しくないw


IMG_8124.jpg
IMG_8125.jpg

数年前に買ったこのハロウィンバケツが、毎年捨てるの勿体無くて、毎回うざいくらいばら撒いてます。
当時は10個で100円くらいだったけど、最近は4個とか6個とかで100円で売ってる。
そんなとこにも物価の上昇を感じるkitoなのです。

それにしてもこの表情が地味に好きです。

スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

FC2Ad

▲ top