Category: 日常

 

2016/06/05 Sun.

今日はドール記事じゃないのでどうぞ読み飛ばしてください。


IMG_8953.jpg

私事なのですが、実は先日結婚式を挙げました。
予算の都合で、テーブルの装飾は自分で全部考えて、ドライフラワーや造花、雑貨等を購入してコーデしました。
なので頑張った記録~。

IMG_8956.jpg

普段はセリアにお世話になることが多いのですが、今回はダイソーさんに結構お世話になりました。
サイズと量ならダイソーさんのが優位ですねやっぱり。
造花とかはセリアのがいいですが断然。ブーケもセリアの造花で自作しましたし。

相手の趣味が音楽なので、メニュー表を楽譜に貼ったりとかね。

IMG_8965.jpg

そして受付のところにドールも飾ったり!
前日まで悩んだのですが、やっぱりドールはもう生涯の趣味と言う気がするので、
節目にも付き合って欲しいという気がして、えいやっと連れて行きました(笑

IMG_8980.jpg

あとはご飯、美味しかったです、という記録。

IMG_8982.jpg
IMG_8983.jpg
IMG_8988.jpg
IMG_8991.jpg

edit

CM: 4
TB: --

page top

コメント

おめでとう!!!(∩´∀`)∩
結婚式の準備だけでも忙しいと思うのに、自らテーブルコーディネートとか凄い★ あとお料理美味しそう(じゅるり)
ドールの受付嬢もいいね~!!やっぱり人生の大イベント、一緒に祝ってもらいたいな(*´ω`) 出来れば全員連れていきたかったのでは?笑

新 #HRVLqowY | URL | 2016/06/07 13:03 - edit

Re: タイトルなし

わーいありがとう!ヽ(≧∀≦)ノ
大変と言えば大変だけど、ある程度大変くらいの準備をしないと、忘れっぽい私には印象に残らないものになってしまうと思われるので丁度良かったよ~。
うん、ご飯美味しかったー!全部食べちゃったってお母さんに言ったらびっくりしてた(汗
食い意地はってるのだ(てへ

ゲストに園児の男の子が3人来ると言われたので、ちょっと破壊のリスクを考えたの…。
なので一人にしといた。一般受けを考えてミニっ子ならマシかなとか。
いくらなんでも大きな男の子が並んでたりしたらドン引かれるぜ(´ノω;`)

kito #- | URL | 2016/06/07 22:43 - edit

子供はでっかいリカちゃんみたいの居たら絶対触るよねww 持ち主の目の届かないとこで素人に触られると思うと恐ろしゅうて敵わん(/ω\)
確かにwwでっかい男子ずらりはww ちょっと面白いかもしれないww

新 #HRVLqowY | URL | 2016/06/08 13:20 - edit

Re: タイトルなし

でしょー、見張っててくれる警備員(身内)がちゃんとしてればいいけど、
何かあってからじゃどっちにしろ遅いもんね。
弁償してよ!ってなって、いくら?→10万です。とか言えん…。相手が目を丸くするよね!

kito #- | URL | 2016/06/08 19:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09