Category: DOLL(没写)

 

2016/11/16 Wed.

今日は気分がのったのでもう一つ記事書きます!
なんて更新にむらがあるブログでしょう!
三週間くらい空いてたの、全然気付いてなかったよ!

びっくりマークいっぱいでお送りいたします。

IMG_0957.jpg

ハロウィン部屋に今年もして、一応写真撮ったけど、まだ編集しきれてないよ!
たいして面白くなかった、くもの巣!
仮装させられれば良かったんだけど、気が乗らなかったのでまた来年の楽しみにとっておきます。
傷メイクとか、血糊とか、一回はやりたいよねー。

IMG_0958.jpg

さて、次は誰のボディメンテをしようか、と考え中です。
ディゼ君も大分黄色いけど、むつや君も大分黄色いし、パテライン消しが雑なのを直したいなー。
むつやボディ→ディゼボディ→ディゼメイク→ミニっ子ボディ、くらいの順でいこうかな。
あっでも、12月の上京に13少年ボディ一つ要る…。
仕方ない、綴世さんのを借りて、みんなもたまにはロング脚になるといいよ。


IMG_0971.jpg
IMG_1005.jpg

最近アニメのユーリが面白過ぎて、ヴィクトルが可愛過ぎて生きツラです。
ドルパ合わせで、ユーリ展も見てくる予定。
どっちが本命かちょっと分からない(笑

IMG_1019.jpg

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

蜘蛛の巣凄いね!有る無しじゃ全然違うよ(´▽`) 暗い部屋の撮影ってほんと難しくて、ライト持ちながら苦労して撮った思い出。
傷メイク昔やったが、メイク始めたてで下手で表に出せなかったw また挑戦したいメイクの一つ♥ kitoしゃんバージョンも見てみたいので是非!

新 #HRVLqowY | URL | 2016/11/19 21:34 - edit

Re: タイトルなし

蜘蛛の巣ダイソーのやつだよー。くもの巣っぽく張るのが何気にむずがしくてな…。
撃沈だよー;
写真本物は大分暗いので、編集で見やすくしてるよ!
暗いとこも明るさ上げるとちゃんと写ってるもの見えてくるから凄いね!
メイクメンテのついでにでも挑戦したいよねー。なんでもないときに突然やったらまわりびっくりだけど(汗

kito #- | URL | 2016/11/21 01:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11