Category: DOLL(没写)

 

2017/07/13 Thu.

今日も暑いですね!
今年は梅雨らしいまとまった雨がほんとに全然なかったですけど、
ダムの貯水やばいというニュースはあんまり見なかったように思う。
ただ私が最近あんまりテレビ見てないだけかもだけど。

でも一部では大雨で災害レベルになってるし、地震も5強とかあったりと大変だよ。
中部地方が割りとスルーされてるから、そのうちでかいの来そうでちょっと怖いね。

IMG_2016.jpg

夏は虫が多いのも嫌なとこだな。
蚊とかもだけど、お庭のパンジーに赤と黒の毛虫が付くので、毎日のように割り箸で摘まんで
マンホールの穴にぽいしてるよ(笑

IMG_2017_20170713230443e23.jpg

写真は一人お花見撮影会しに行ったときのもの。
ギャラリー用のも選別はしたんだけど、最後のページ作る作業がまだ出来てない。
やる気を探しにいっております。

IMG_2025.jpg

地味に働きだしたので毎日時間がなくて、全然趣味出来ない、暑いしさー。
基本自分に甘いので、やることリストの消化率の低さがハンパないとは常々思っておりますが。
またいくつか優先的にせねばならないタスクがあるので、それだけでもやろう。
うん、明日こそは!

IMG_2036_20170713230446ba4.jpg
IMG_2050.jpg

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11