Category: DOLL(スナップ)

 

2017/08/06 Sun.

暑い!
こうも暑いとやる気が出ない。まぁ普段から無気力気味なのですが…。
仕事のストレスがまた多くて、更にやる気が出ない。
好きでやってるドール趣味だけど、この趣味が群を抜いて能動的な趣味なもんだから、
これが出来ないような日常というのが凄く嫌い。
早く仕事辞めたい。
だいたい仕事を教える担当の人が相性悪くてだめだ。
好き嫌いではなく、不出来な人で残念なの。
もうちょっと上手く使って欲しいもんだ。

IMG_2156.jpg

全然制作関係進んでないので、載せる写真もないや。
新しいレンズ買ったときに試しで撮ったやつをのせておこう。
今日は大阪ドルパだけど、この前のドルミス行ったから今回は見送り;
次はいつどこのイベント行くかまだ全然考えてないです。
東京は当分行けないな少なくとも。
行けるとしたら10月のドルミスかな。
でも有給休暇ないから、仕事休んでまで三連休にする気にならないから、また見送りそうだ;

IMG_2169.jpgIMG_2167_201708061755152b8.jpg
IMG_2166.jpg

なんかちょっとむすっとしてる?
でもディゼ君かまってもらってる方だから、機嫌悪くしないでー><;
そろそろ真面目にメンテしますから…、涼しくなったら…


edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11