いつかの日々

2018/01/26

夏真っ盛りですねー。暑いけど、割と夜は涼しい気がして、相変わらずエアコンなしで寝てます。
とりあえず10月になったら人間に戻りたいです。戻ります。

IMG_3501.jpg

写真編集する必要性について、考えても意味ないんですが、撮ったなら何かしらしないともっと意味ない。
一種の貧乏性みたいなものかな。

IMG_3503.jpg

年始から人間でなかったので、お正月写真とかも撮ってないやー。
雪がすこーしだけ積もったので、すこーしだけ野外撮影したけど、あまりに雪少ない…。
コートをせっかく買ってあげたのでもっと写真撮りたかったよ。
いつか雪だるま作ってるところみたいな構図で撮りたいものです。

IMG_3509.jpg
IMG_3512.jpg
IMG_3513.jpg
IMG_3514.jpg
スポンサーサイト



写真

コメントの投稿

secret

本家サイト


サイト:第六少女の庭(略称6.g.g)
オーナー:kito

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © いつかの日々 All Rights Reserved.

▲ top