Category: DOLL(没写)

 

2017/11/06 Mon.

IMG_2420.jpg

寒くなりましたね!いつのまにか、あっというまに。
寒くなるとやる気がまたいっそう出なくなってしまうので、困りものです。
部屋の暖房をどうするかそろそろ真面目に考えないとやばいです。
ストーブはあるけど置くとこがなくて…。
電気のやつを新に買うべきか否か。

なんて冬篭りの話をしつつ写真が6月のものですみません。
やっとギャラリーにアップできたのでこちらにもと思って。
それにしても最近ブログサボり過ぎで、今回ついにまるっと一月分抜けてしまった…。
10月はハロウィンの写真を撮ろうと思って、割と早目から準備はしていたのですが、
いかんせん週末に台風が二週連続でかぶるという自体で、写真が撮れず…;;
こういうとき週末しか休み取れないのがとても辛い。
あと平日に休みがないと、美味しくお得にランチを食べにいけないのでそれも悲しい。


IMG_2398.jpg

紫陽花、今年は白いのも入手してみました。
生花はゲットできたけど、ドライに出来そうなやつは今年はゲットできなかったので残念。
なかなかドライフラワーに上手く出来なくて、自然に半ドライ化したやつをゲットしたいところです。

IMG_2397.jpg

冠を新しく入手したので、それも早速使ってみました。
家具屋さんで、貸し衣装の処分市みたいなのをやってて、そこで500円で買ったやつ。
高いような安いような、中古としては高いかもしれない?
サイズが丁度いいのを見つけると、なんでも欲しくなる症候群である(笑
頭に載せているのはまたギャラリーで見て下さいねー。

IMG_2477.jpg
IMG_2468.jpg

そして最終的にフェチに走った写真を撮ってしまうのであった。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 栗鼠のルトくん

 

2017/09/30 Sat.

急に寒くなって、鼻炎が少しつらいkitoでございます。
稲花粉とかも弱いんですが、寒暖差もアレルギーでるみたいで、鼻水出るよー;
寒いのほんとに嫌いです。
暖房をそろそろどうするかとか考えないと自室で生きていけなくなる。

IMG_2277.jpg

もう10月も目前ですが、今日は6月の栗鼠の様子を見てくだされ。
しょうぶ祭りなるものにちらっと便乗して行ってきたの。
しょうぶの単品の写真も撮ったけど、あんまりいいの撮れなかったので割愛。
綺麗なんだけど、写真に撮って面白みあるかというとそうでもないなーという感じ。

IMG_2281.jpg
IMG_2282.jpg
IMG_2284.jpg
IMG_2288.jpg

ルトくんはこの日も楽しそうであった。
笑顔に癒されるわほんと。和みを有難う。


IMG_2289.jpg


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: その他写真

 

2017/09/17 Sun.

広告を出してしまった…。いけないいけない><
HPもブログも衰退の一途を爆走している世の中で悲しいです。
ツイッターとかインスタグラムとか、手軽に出来てかつ不特定多数に見てもらいやすいとこがやっぱいいんでしょうね。
でも私はHTLM言語勉強して、HPを一から作ったりするのとても楽しかった記憶があるから、
なかなかここを閉鎖しようという気にはなれないんだよ。
無料でドメインを借りられるうちは残すのだ。

IMG_2317.jpg

結構前の話になるけど、お知り合いに海釣りに連れて行ってもらった。
私はまぁ便乗で連れて行ってもらったので、全然面識少ない方なんですけど。
車でちょっと遠出して、まだ日の昇らないうちからのドライブは新鮮。
朝日を拝みながら山越えして、見知らぬ海に到着。


IMG_2319.jpg

海の写真は撮ってないですが、猫が住み着いていて可愛かったので、それは撮った。
人懐っこく、釣った魚をせがみにくるのでもちろん献上(笑
好みが非常に激しいらしく、好きなものしか食べない、私に似てる。


IMG_2325_2017091423340732c.jpg


IMG_2337.jpg

釣った魚、手のひらサイズの小魚しか釣れなかったけど、面白かった。
ただ私食べられないので、それは家族にまかせる。
どうも皮とか骨とか付いてるものは食べたくなくて。好き嫌い激しいんですよ。

IMG_2352.jpg

猫可愛いよー。

edit

CM: 0
TB: --

page top

2018-02